ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>241 ミルタンク

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




丑年だからミルタンク 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/23 16:22 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/26 01:48 ★☆
年賀状の素材にも使えるようにシンプルに書いてみました


威風堂々! 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/02 22:54 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:57 ★☆
初めまして、黒猫と申します。
気分的にミルタンクを描きましたww
背景もっと頑張れば良かったなあと後悔中です;;
ここの掲示板は初めてなのでとってもワクワクドキドキですw
では、失礼しました!!
おおっ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 23:05 記事No:3
おお!!これは、可愛いミルタンク。
私、黒猫さんの絵、結構気に入ってるんですよね〜〜**
いや〜、しかし、なんてかわいいんだ!!
リクいいですかぁ(うきうき(*・0・*)
無題 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/02 23:10 記事No:4
わああw早速コメントありがとうございますww&初めまして!
可愛いミルタンクですかW嬉しいです!
Σ気に入ってくださるなんて!!凄く感激ですww
私はさくらんぼさんの顔文字の方が可愛いですW
リクおkですよ!
よっしゃぁぁぁ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 23:22 記事No:5
リクOKなんですか?やった!!(^0^)
では・・夏なので・・・ラプラス&チリーン!!(欲張りめ!
では、お願いします!!
   ラプラスは、涼しい感じがするから!!
   チリーンは、風鈴(?!)みたいだから
おkですww 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/02 23:34 記事No:6
リクありがとうございますww
ラプラス丁度描きたかったんですよ!
チリーンも是非描かさせて下さいw
もしかしたら、遅れるかもしれないのでスミマセン;
お願いします! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 23:43 記事No:7
遅れても、いいですよ!(にこ
待ってますから・・1年、2年、3年ずっと待ってます!!(でも、生きてるかな?《只今中2です》

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.