ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>234 オドシシ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




クリスマススス! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/05 17:29 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/09 00:52 ★☆
こんばんは、お久しぶりですもげ太です(・杏・)ノシ
今更ながらX'mas絵を投稿!(ぇ
急がしかったのですが、どうしても完成させたかったのでw
名コンビ!!?? 投稿者:安李 投稿日:2008/01/05 20:40 記事No:4
御久し振りです(^^)ノシ
最近来て居なかった・・・。

名コンビの絵ですね(・・;)!!!
これ又御上手ですね(><)
ピカチュウの寝ている姿が、可愛い(^^;)
次回作も楽しみにしています。
御忙しいですが、頑張って下さい(^□^)/

ではこれで、失礼します・・・。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/06 21:04 記事No:5
早速コメントありがとうございます!
もげ太もココにくるのは久しぶりですよ^^
やはりクリスマスと言ったらこの二匹でしょw
こんな時期外れの絵に嬉しいお言葉ありがとうございました!


不吉 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/05/10 16:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/13 19:54 ★☆
ダークなイメージになりました
お願いします
O 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/07/18 12:31 記事No:2
足の影のところが気に入りました。
ビルの曲がり方も 下から見ている感じがとてもいいですね。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.