ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>222 サニーゴ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




サニーゴ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/10 01:50 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 19:06 ★☆
海の中にいるとこです
はじめまして 投稿者:晴妃 投稿日:2008/07/30 08:58 記事No:9
初めまして、晴妃(はるひ)と申します。
お上手ですね!(いきなり!?
サニーゴ、可愛いですよねwwww
私もすごく好きデス!


サニーゴ 投稿者:もっちー 投稿日:2005/10/26 20:46 記事No:1  
海底のなかのサニーゴです。
緑のは海藻です
まだ初心者なんで
なにかアドバイスがあったら教えてください
風景を書くのが下手なので
何かアドバイスがあればうれしいなと思っています。
すごい!! 投稿者:黄味 投稿日:2007/11/20 16:29 記事No:7
すごーいうまいですねー!
リクいいですか?ヨッシー描いてください><
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/20 16:45 記事No:8
二年前の古レスageですか^^;
しかもポケモンじゃないリクをするとは。。。
新しい絵が下がるので、古レスageは止めましょう。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.