ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>192 キマワリ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




キマワリ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/13 21:29 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/14 09:51 ★☆
なんかこの描き方にハマったらしい自分w

かわいいですw 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/11/15 13:10 記事No:5
さっきまで、久しぶりにポケダン時をやっていたので、このキマワリちゃんにすごく惹かれました!
絵チャの機能ででこんなに綺麗に描けるもげ太さんはすごいです><
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/15 17:50 記事No:6
>>桐生サラサさん
ポケダン!
一度全部ポケモン集めてから触ってないですねー
なんだかもげ太も再プレイしたくなってきましたw
絵チャ水彩、描いてみるとすっごい楽ですよ!
でわでわコメントありがとうございました^^


ひまわりキマワリ 投稿者:ぺにゃ 投稿日:2007/01/10 09:27 記事No:1  
題名のとおりです
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/28 14:17 記事No:2
たしかに・・・。(↓↓〇〜〇↓↓)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.