ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>184 マリルリ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




うさみみレンジャーブルー 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/20 20:16 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/20 20:54 ★☆
ついに背景がテキトーになってしまいました…。
ポケモンを先に描くと、
どうも風景がイメージできなくて…。
どんどん…どんどんファイルサイズが小さくなって
手抜きみたいだ…。
連投ですが…よろしくお願いします。
えぇぇ!!マジ!? 投稿者:はっぴー★ 投稿日:2005/11/22 16:47 記事No:2
えっ!うまいよ〜〜。まじでさぁぁ!
どぉぉしたらこんな絵、描けんのぉ??
すごいですよ〜。
ありがとうございます! 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/23 14:28 記事No:3
マリルリは、簡単に下書きして
別のレイヤーに水彩で重ね塗りしてます。
…全部水彩ですね。それしか言いようがナイです〜。
背景は…ノーコメントで。

この絵、塗り込みがあまいので
よ〜〜〜〜〜〜〜く見ると透けて
後ろのピンクっぽいのが見えてるトコもあります。
あう〜
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 16:39 記事No:4
うまいうまいまじうますぎ
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:25 記事No:8
すゴーーーーーーーーい
マジで笑顔が湧いてくる


マリルリ 投稿者: 投稿日:2007/01/28 13:32 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:14 ★☆
マリルリが海で遊んでいるところを描きました^^
おっ! 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/28 15:05 記事No:6
マリルリだ!!以外にけっこーつよいですよね。それにしても、かわいいな〜・・・・・・草さん!じょうずです!!
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/01/28 23:33 記事No:7
マリルリ強いと聞いて育ててみたくなりました^^
上手だなんて嬉しいです!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.