ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>179 メリープ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




Aries 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/29 21:24 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/30 01:13 ★☆
結構自分の中では、満足した絵になったと思います。
プチテクニックを施しているので、
シンプルながらもだいぶ時間を費やしてます。
ほお・・・・ 投稿者:シロロ 投稿日:2006/01/03 19:15 記事No:7
シンプルな絵も、なかなかいいですね。見習いたいくらいです!!なんかみていると、ほんわかして・・・・・・・・・ZZZzz・・・・・。
(´ω`) 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/03 21:32 記事No:8
見習いたいぐらいですか!!ありがとうございます!!!
かわいい系のポケモンなので、ほんわかしてもらえてうれしいです^^
無題 投稿者:参嵯伴ス 投稿日:2007/05/24 17:30 記事No:15
バルキーも書いてください
きゃああああ! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/24 17:42 記事No:16
かっかわいい!!!
もうだきしめたですうう!
こんなぬいぐるみほしー(^ο^)


*脱走メリープ* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/19 20:54 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:51 ★☆
元気なメリープを描いてみました♪
おねがいします(@^^
かわぃぃ 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/19 21:03 記事No:11
初めまして!紗乃亜です。
メリープかわぃぃデス。細かいトコまで書いてあって
綺麗ですね!!
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/20 12:55 記事No:12
紗乃亜sありがとぅございます(^^@
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/20 17:04 記事No:13
またAこんちわww
ずぅずぅしいようですが、
リクいいですか?
できれば、グレイシアお願いします。
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/20 23:51 記事No:14
全然ずぅx2しくなんてぁりませんよ!っっ
頑張ってみます^^


NO,179 メリープ 投稿者:桜風 投稿日:2005/03/09 20:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
ココでは初投稿です。
今回はメリープです〜
無題 投稿者:空風 投稿日:2005/03/09 20:32 記事No:2
やん!(ぇ)可愛い〜!!モコモコしてて可愛すぎです!
丸っこくてモコモコしてて…!保存していいでつか!?
これはもう可愛すぎです〜^^図鑑絵はどうか分かりません
けど、これからも頑張ってください〜ww^^
無題 投稿者:桜風 投稿日:2005/03/09 20:32 記事No:3
こんにちはーw
いつもコメント有難う御座いますーw
モコモコは描いてて楽しいですvv
保存、OKですよ〜v
応援やらお褒めのお言葉、有難う御座いましたっ!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.