ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>125 エレブー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




エレブー 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/26 00:10 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:12 ★☆
尻尾が猫っぽいことに
描いてて気付きましたw
▲▼**(・∀・)/こんっばんは〜\(^∀^)**▼▲ 投稿者:エース 投稿日:2008/11/27 22:56 記事No:7
こんばんは。
お返事おくれてすみません。

わたしエレブー大好きなんですよ☆
この前も色違いとって喜んでました。

エレブーうまいですよ!!
色使いなどもすごいうまくて、尻尾の形も面白いですよ。

あと、ポッチャマの絵、ありがとうございます。
大切にしますね!!
では。
無題 投稿者:夏鈴 投稿日:2008/11/29 15:46 記事No:8
はじめまして。
確かに猫っぽいですねw
私も今まで全然気がつきませんでした。
エレブーってよく見ると可愛いですね!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/12/01 20:29 記事No:9
>>エースさん
エレブーの色違いって何色なんですかね?
色違い出現するまでの根気がないので、すごいですー
こちらこそありがとうございました^^

>>夏鈴さん
初めまして^^
同感嬉しいですv 
でわでわコメントありがとうございました!
色違い 投稿者:エース 投稿日:2008/12/02 22:57 記事No:10
こんばんは。
シャワーズ見ましたよ。
あれはカント―地方のものですね。
とってもキュートです。

さて、色違いですが、普通のエレブーにオレンジと黄色を濃くまぜたかんじです。
よろしければ私のブログお見せいたしましょうか??
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/12/05 00:57 記事No:11
>>エースさん
いえいえ、あるサイト様で見ることが出来たのですっきりですv
お気遣いありがとうございます^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者: 投稿日:2005/02/27 11:55 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:でぶ 投稿日:2006/10/08 13:39 記事No:2
うますぎです…。
無題  投稿者:f 投稿日:2006/10/29 16:32 記事No:3
す すごい。
7777 投稿者::;:; 投稿日:2007/01/18 20:08 記事No:4
か かっこいい
777 投稿者:量彙繭田 投稿日:2007/05/11 15:37 記事No:5
ラッキー7

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.