ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>116 タッツー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




海中 投稿者: 投稿日:2007/08/04 02:11 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:56 ★☆
にゃんこさんリクのタッツーです^^
海の中にあるサンゴや海藻を描いてみました!
青だけにならないように工夫しました!
にゃんこさん、リクエストありがとうございました〜
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/08/04 04:16 記事No:8
これは上手ですよ。
かわいい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/04 12:18 記事No:9
どうも!!
リクエストのタッツー描いてくれて、ありかとう!(^^)
すごくかわいいです!!
ず〜っと見てると、海にいるみたい〜♪
やっぱり 草さんはうまいです!
憧れです!!(^ワ^@)
これからの絵も期待しています!!
がんばってください!!
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/08/06 15:02 記事No:10
znさん
初めまして^^
上手だなんて嬉しいです!
自信につながりますv

にゃんこさん
海にいる気分になって下さり嬉しいです!
私なんてまだまだですよ〜!!
私こそ可愛らしい絵を描かれるにゃんこさんの絵に和んでます^^
はい、期待に応えられるように頑張りますね!

では、ありがとうございました〜


タッツ〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/27 01:57 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/27 20:22 ★☆
タッツーです
無題 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:12 記事No:3
ずばりカードをみて書きましたね
すごい 投稿者:ツボツボ 投稿日:2007/04/22 18:35 記事No:6
前カードでこんなの見た事あります!
うますぎです!


タッツー&Dream 投稿者:sei 投稿日:2005/03/27 22:01 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
半分しかみえてません×

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.