ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>107 エビワラー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




闘志 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/04/04 01:29 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:50 ★☆
蝦原というプロボクサーの名前が由来のエビワラーです!
お願いします
e 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/04 14:24 記事No:5
うまいな〜!特に光が。

誰かの名前だとは思ってたけど・・・(サワムラーも。)
ボクサーだったんだ〜。
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/04/05 20:12 記事No:6
ありがとうございます!
サワムラーは誰がモデルなんでしょうかね^^;
沢村? それとも澤村?(ぇ 投稿者:ちゃも 投稿日:2007/04/07 18:58 記事No:7
エビワラーカッコイイです!
何か、リングで勝った時みたいに!!

サワムラーは【さわむら】さんと言う人が名前の由来だそうですw
兄から聞きましたw
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/04/08 10:55 記事No:8
ちゃもさんありがとうございます!

さわむらさんという人がモデルですか
そのまんまですね^^;
 投稿者:キラ 投稿日:2007/04/29 15:13 記事No:9
他にも

カポエラー=カポエラーという人の名前
ケーシィ=超能力者「エドガー・ケイシー」
ユンゲラー=超能力者「ユリ・ゲラー
フーディン=偉大なマジシャン「ハリー・フーディーニ」

など
無題 投稿者:銀シルバー 投稿日:2007/04/29 22:37 記事No:10
絵を見た率直な感想を言いますと、光と影の付け具合が非常に上手いと感じました。
主線が無い絵を良く描かれるうめぼしさんの画風は個人的にとても好んでいます。

>>ポケモン名の由来について
エビワラーは海老原博幸、サワムラーは沢村忠が由来です。

>>キラさん
カポエラーの由来は、ブラジルの格闘技「カポエイラ」だと思いますが…
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/05/06 18:15 記事No:11
>キラさん
由来を知るのもおもしろいですね

>銀シルバーさん
ありがとうございます
こういう光のつけかたは初めて描いてみたので
お褒めの言葉とてもうれしいです^^

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.