ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>087 ジュゴン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ジュゴンさん 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/07 20:44 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/09 12:36 ★☆
もぅすっかり夏ですね〜
暑すぎてそろそろ溶けてきそうです;
今回はジュゴンさんを投稿します。涼しげに見えたらいいねw

※クリックしたらキレイに見えます。
このジュゴン、どっかで見た気が..... 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/07 21:04 記事No:11
わあ〜、ダイビングしてますね〜
ポケモンカードゲームのジュゴンですか?
ポケモンカードゲームの公式サイトを、「お気に入り」に
いつも登録しているので毎日見てます。
もちろん、この掲示板も「お気に入り」ですよ!
とにかくすごいですね。
ポケモンカードのジュゴンより、もげ太さんのジュゴンの方
が好みです。
あ〜あ、結局わたしはタマザラシとジュゴンどっちが好きな
んだろう.....。(だれもそんなこと聞いてないし)
もげ太さん、クリックしなくても十分綺麗です!!
天才ですっ!!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/10 20:40 記事No:12
そうです、ポケカのジュゴンさんですよ^^
ポケカの絵はどれも凄いと思います!もげ太もそんなふうに描けたらな〜
との願望も込めて描きました。
そうですね、投稿したら縮小されるのでもぅ少し画像が荒くなるかと思ったのですが・・・。
元のサイズがでかいんで問題なかったですw
コメントありがとうございました!


はじめめて、図鑑絵に。。。 投稿者:音李 投稿日:2006/04/05 16:05 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/05 23:07 ★☆
はじめて、図鑑絵に投稿させていただいきます^^
ジュゴンをかきました。
短いですが、コレで失礼させていただきますね。ではでは。
初めまして 投稿者:もち 投稿日:2006/04/07 16:58 記事No:7
レスするたびに自分の名前が消えているのは何故(
本題〜
美しいジュゴンですね。
なんか流されてるようなきもしますが(黙
泡とかの加減が上手ですね^^
無題 投稿者:名も無きポケモンブリーダー 投稿日:2006/12/30 21:49 記事No:9
うまい、美しい


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みんと 投稿日:2005/02/27 11:45 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
きれー! 投稿者:エリカ 投稿日:2005/12/24 13:12 記事No:5
チョーーーーーーきれーですぅー!!ジュゴンもきれいだけど、バックも神秘てきできれーー!!一回みたら忘れられません!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.