ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>086 パウワウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




パウワウ 投稿者:もげ太 投稿日:2009/03/18 15:54 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/19 16:29 ★☆
またもや背景なし。
白いポケモンはいいね!
ふわふわですねv 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/03/18 17:49 記事No:2
もげ太さん、はじめまして!
パウワウ、すごく可愛いですね!
雪見大福みたいです・・・ああ、抱っこしたい〜><
白背景なのにポケモンが際立っているのが凄いと思います!
では、短文失礼しました
パチパチ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/03/18 21:01 記事No:3
こんにちは\(`Σ\(^∀^)/
雪ちゃんめっちゃ可愛いです(勝手に名前付けんな
やっぱり上手いですね!もげ太さんは!
シンプル・イズ・ベストです!
では乱文失礼します
かわゆぃw 投稿者:ぷー 投稿日:2009/03/19 11:57 記事No:4
もげ〜´∀`
久しぶり^д^ノ”
相変わらず上手いw
なんだこの画力の差は・・・!!!
もげ太の絵ってすごいもげ太の性格でてるよねw
まぁその絵が好きなんだがw
パウワウ可愛い´д`●なんかすごい癒されるω
また絵茶しようぜ!!
ありがとうです! 投稿者:もげ太 投稿日:2009/03/20 19:26 記事No:5
>>兄鷹さん
はじめまして兄鷹さん!
なんたってパウワウのモデルは雪見大福ですからぁぁぁ(はいはい
白いはポケモンは若干青を含ませるといいですよ^^
まぁそれぞれのポケモンにもよりますがね;
でわでわコメントありがとうございました!

>>鷹音さん
こんにちは^^
シンプルイズベストですよね!ですよねぇぇーー!
背景考えられるような素敵な脳ミソは持ち合わせてないのですよw
コメントありがとうございました!

>>ぷーさん
久しぶりじゃのう!
性格出てるのかい?wもげ太の性格バレちゃうじゃまいかww
絵チャもちろんしようともさ!メールとかしてくれたら飛んでいくb
でわでわコメントありがとうでした!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.