ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>063 ケーシィ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ケーシィ 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/08 20:27 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/10 16:17 ★☆
ちょっと簡単にやりすぎたかな?
木漏れ日素敵です 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/09 00:26 記事No:2
かわいいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
木漏れ日がとても臨場感たっぷりです^^

シンクロさんの作品、どれもすばらしいです
昼寝中 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 11:16 記事No:3
ユンゲラーに起こしてもらうからな。
写真館は変だな 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 16:56 記事No:4
ユンゲラーに進化するし・・・・・
きもちい 投稿者: 投稿日:2006/06/15 16:53 記事No:5
きもちよさそうです
きれい! 投稿者:パッポ 投稿日:2007/03/08 21:47 記事No:7
色合いがとてもイイですネ 木漏れ日がリアルで、すがすがしいです (シンプルイズベスト)
ん〜・・・ 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:40 記事No:8
ん〜・・・背景や木漏れ日がとってもステキなんですが、ケーシィがユンゲラーに見えるのは気のせい・・・?そこんとこヨロシク>〜<b
が・ん・ば・れ! 投稿者:プリン♪ 投稿日:2007/03/11 10:45 記事No:9
シンクロさん!がんばってください!!あともう一息です!
 ブル〜ベリ〜さんが言うとうり、ちょっとユンゲラーに見えるかも・・・。これからもがんばってください!では、さよなら〜                                ブル〜ベリ〜さんのマネ☆
           >〜<b
          がんばって!
アニメににちょるーー!(・0・) 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/18 20:30 記事No:10
すごいです!このままアニメできますよ!なったらがんばれ〜24時間365日応援します

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.