ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>054 コダック

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




陽気 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/10/09 13:51 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:56 ★☆
前回の絵とは一変して明るい感じになってます!
コダックといえば
いつも頭痛に悩まされてるイメージがありますが、
こんな一面があってもいいですよね^^

よろしくお願いします


…なぜだ 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/13 20:42 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/13 20:52 ★☆
今回は…そうです、みんな大好き
最強無敵のポケモン、コダックです!(え
レックウザと同じ特性を持ち、カビゴンやギャラドス、
さらにはデオキシスをも(一部)超える能力値を所持するコダックは最早無敵!
…こんな素晴らしいポケモンを誰も(もう、だ〜れも!)描かないなんて…
コダック、人気ないのかな?
父も認めています 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:26 記事No:6
私、コダック大好き!私の父絵がすごくじょうずなんです。この絵父に見せたら、
「う〜む、まあ、じょうできだ!」
と、いっていました。父が、認めるほどです。
自信持ってください。
^^ 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/21 21:49 記事No:7
な、なんか大人のひとにまで認めてもらえるなんてうれしいです!
これからもがんばります!!
失礼な!!!! 投稿者: 投稿日:2006/01/05 18:58 記事No:9
失礼なこといいますねー(プンプン!!!!)
あたしは、コダックの人とは、まっっっっっっっっったくの
べつじんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前だけで、判断しないで下さい!!!!
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/05 19:59 記事No:10
エンドルは記事No:9を荒らしと判断いたしました。
勝手ながらコメントを控えさせていただきます。
すごぃw 投稿者:冥龍王 投稿日:2006/01/05 23:02 記事No:11
めっちゃ絵ゥマィですね♪感動しました!
これからも頑張ってくださいww
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/10 22:37 記事No:12
ありがとうございます!
やっぱりコダックは存在自体が感動的に素晴らしいですよね!!(違


コダック 投稿者:エンドル 投稿日:2005/10/23 19:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/23 20:31 ★☆
初めまして、コダック大好きなので投稿しました。
いいねえコダック 投稿者:ラーン 投稿日:2005/10/23 22:00 記事No:2
カワイイじゃん
うきわだし・・・
何にも考えてなさそうな目
このコダック大好き
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2005/10/24 20:02 記事No:3
ありがとうございます!
……でも、図鑑で画像が荒れてしまったので駄作ですね。
図鑑に関して 投稿者:管理人 投稿日:2005/10/25 00:27 記事No:4
問題ないですよ。
正方サイズで投稿していただければ問題ありません。
画像を良く見たい人は、図鑑で画像をクリックしますので。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 16:49 記事No:14
んーすごい

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.