ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>046 パラス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




キノコの森 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/26 13:47 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/27 18:20 ★☆
こんにちは、もげ太です(・杏・)ノシ
今回はいつもとは違う描き方で描いてみました。
主線無しは面白いですねw
おお、これもまた良い!! 投稿者:安李 投稿日:2007/09/26 16:11 記事No:3
こんにちは、もげ太さん。
可愛いですね(^^)
茸も上手ですね!!!
もちろんパラスは、それ以上に上手です。
次の作品は何だろうなー(^^)
やっぱり天才! 投稿者:ぷー 投稿日:2007/09/26 22:26 記事No:4
もげ太様の素敵絵はいつも見てます!!
とっても上手です^^主線無しで
ココまではっきりした絵がかけるなんて天才ですね
それでは、これからも期待しています^^/
DQNに告ぐ 投稿者: 投稿日:2007/09/27 16:45 記事No:5
いくら普段の絵がうまくても、これはひどいだろwwwwww立場をわきまえろよ^^まず背景が白い。これは手抜きか?そこまでしてみんなに「パラスの絵」がうまいってほめてもらいたいのか?おまえもDQNだね^^つーかここにはDQN以外いないか。お前ら何歳だよwwwwwまさかもうお酒が飲める年齢になってるのにやってるやつはいないよなぁ。ニート?フリーター?それとも失業者??どの道邪魔ですね。みんなで仲良く富士の樹海にでもいってらっしゃい^^社会は君たちを必要としてはいない。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/27 20:08 記事No:6
>>安李さん
こんにちは〜^^
もげ太はキノコが大好きなので、この絵を描いている時はかなり楽しかったですw
次はなんでしょうね〜w

>>ぷーさん
最初に下書きをして、主線をなぞってから塗りつぶしするんですよw
それから影を入れていくので、けっこう形はとれます。
嬉しいコメントありがとうございました!
へたへたへたへたへたへたへた!!!!!!!!!!!!! 投稿者: 投稿日:2007/09/28 17:24 記事No:9
は?無視??ありえないだろwwwせっかくレスしてやったのに^^ま、この絵があまりにも下手で、図星だったんだよな^^お前描くのやめたら?たぶん他の奴らもそう思ってると思うよ^^あ、これは荒らしじゃないよ^^アドバイスだから^^誤解しないでね^^
このレスに対して「そんなことないですよ!!」とか書き込んでる奴らに教えといてやるけどさ、そんなレスばっかだとこの絵消されちゃうよwwwwwwwwお前らいわくうまいらしいこの絵がねwwwwwwwwwwwwwwww
ゥゥゥ・は? 投稿者:humi 投稿日:2007/09/28 17:33 記事No:10
「あ」バカじゃねえの?
てか、荒らしを無視するのは当たり前
あ そっか(^^)
荒らしとアドバイスが区別のつかないバカだもんね(^^)
そんなことも分かんないから、お前では不可能な事だよね(^^)
ごめんね★

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/09/28 20:29 記事No:11
無視されてかなしくなったんですね(^^)クスクス・・・
DQNだと思うんならそこに書き込んでいる貴方もDQN
だと思うんですけど・・。あとこういうポケ掲示板って
「ポケモン○○○・・」と検索しないと出てこないとおもいます!たまたま来たのはありえませんね。社会は君達を必要と
していないって言いますけど荒らしのほうが歓迎されないと思います。あまりにもむかついたので、長文しつれいしました!カッ!!
馬鹿みたい 投稿者:ダイ 投稿日:2007/09/28 22:40 記事No:12
>ニート?フリーター?それとも失業者??どの道邪魔ですね。みんなで仲良く富士の樹海にでもいってらっしゃい^^社会は君たちを必要としてはいない。
『あ』って言う奴、自分の事言ってるよ(^^)
チョーうけるんですけど〜。
確かに『あ』は必要な存在じゃないよな〜。
自慢かな?笑っちゃうね(^^)

>は?無視??ありえないだろ
有り得る〜〜チョー有り得るよ〜〜そんな事も分かんないの?
うわ〜赤ちゃんじゃん(^^)

>たぶん他の奴らもそう思ってると思うよ^^
思ってね〜そう言う事思いつくの荒らしだけ〜。

>あ、これは荒らしじゃないよ^^アドバイスだから^^誤解しないでね^^
荒らしだよ〜普通に荒らしですから〜残念!!!

>このレスに対して「そんなことないですよ!!」とか書き込んでる奴らに教えといてやるけどさ、そんなレスばっかだとこの絵消されちゃうよwwwwwwwwお前らいわくうまいらしいこの絵がねwwwwwwwwwwwwwwww
消えね〜お前のレスが消えるから〜
^^; 投稿者:名無し 投稿日:2007/09/29 14:09 記事No:13
うわぁ「あ」はなんという焼酎…
いや、精神的に焼酎だといっているんですよ?
僻み妬みはその辺で終わりにしてね。
貴方が何言おうとこの絵が上手いことには変わりありませんから。

「ちなみに背景が白い」のは仕様だと思いますよ。
実際「ポケモン」お絵描き掲示板ですし、パラスを主調してもいいじゃないですか。
貴方は美的センスと学力と礼儀をわきまえたら?^^
ほらこんなに反応してあげたんだから消えてくださいね(この世から
ほら貴方にピッタリの樹海があるじゃないですかwww
にゃああああああああ!!!! 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/29 16:24 記事No:14
すッごいうまい!!
もげ太さん、久しぶりです!
うに〜〜〜うますぎる〜
やっぱ弟子にしてくださ・・・(無理だって
目がくりくりでかわいい〜〜〜♪
これからも期待してます!

「あ」さん、やめましょうよ。
そんなに人にかまってほしいの?
じゃあ絵でも描いたら?
でも、絵を描いたところでこんな事してたらコメントこないけどね〜^^
でゎでゎ・・・

かわいい! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/12/14 15:05 記事No:15
 かわいいですネッ♪
パラスと背景も合ってます♪もげ太さんの絵わ、どれも素晴らしいですよ!!(^0^)
どんどんすてきな絵をかいてください♪♪

「あ」さん、はっきりいって、意味不明〜〜
ユリアさんのいうと〜り、絵でも描いたら?
それで下手だったら、大爆笑!!!!ちょ〜笑えるよ


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.