ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>018 ピジョット

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




月夜での舞 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ 投稿日:2008/01/02 12:34 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:36 ★☆
ケイズトリぃーさんからのリクのピジョットです
最近ペンタブを入手いたしましたので、色塗りはペンタブでしました
主線をエアブラシでなぞったのでちょっとボヤケていると思います
(ここでは少し変になってしまうので分からないかもしれません)
アドバイスなどあればどうぞお申し出ください
速っ! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/04 16:25 記事No:15
いいなぁーペンタブ・・・
以前からレスしたかったのですがパソの
不都合により・・・今いろいろさせていただいてます;
すごい速さが伝わってきますね!
リクいいですか?もしよかったらジグザグマお願いします!
       でわ!
コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/05 15:57 記事No:16
>○ぷーさん○

クリスマスプレゼントで買ってもらいました^^
それイメージしたので感じてくれて有難うございます。(_ _)。
リク「ジグザグマ」っすか?(ぁ?
え〜と・・・次「クレセリア」描くのでその次に@@;
ブログで色々リクあるのですが優先しますね^^


ぬあ〜(´Д`) 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/12 18:27 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/13 18:43 ★☆
線画を雑に描いたまま仕上げると
トンデモナイことになるのを思い知ったこのイラスト…、
やる気が早めに途絶えてしまい、なんとも無惨な結果に…。
でも、これはこれでいいかなと思い、投稿しました。
うわぉ! 投稿者:うぴ♪ 投稿日:2007/08/12 21:40 記事No:10
かっこいいです♪
カッコイイ!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/12 21:48 記事No:11
カッコイイです!すごすぎ!
これは「かぜおこし」かな?
完璧!!(キラーン 投稿者: 投稿日:2007/08/13 00:50 記事No:12
はじめまして(^・^)
連でーす。ここの、掲示板初めて見ました!!(もちろん、レスも初めてです)
一番最初に、目に飛び込んできたのが、この絵!!
一目で、気に入りました**
エンドル様の前の絵を、全部じっくりと見させてもらいました。
全部、すてきな絵ばかりで、感動しました!
しかも、1枚1枚の絵が、とても丁寧で、すごいなぁ、と思いました(^0^)
私の、リクエスト聞いてもらえたら、うれしいです。
レスさせてもらいました。(ありがとうございました(ペコッ))
再びレスです 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/13 12:55 記事No:13
再びレスさせてもらいました^^
すみませんがリクエストいいでしょうか?
「ムクホーク」の色違いを・・・ww
いいでしょうか?普通の色でもかまいませんが・・・^^;
忙しかったらいいですのでww


ピジョット 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/30 22:10 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/30 23:59 ★☆
背景ははっきり言って手抜きです。。。
感想やアドバイスあれば御願します。
かっこいい!! 投稿者: 投稿日:2006/03/31 11:22 記事No:7
背景は手抜きと入ってもその背景がピジョットのカッコ良さを引き立てています。とてもうまい!!
上手すぎる 投稿者:綿飴 投稿日:2006/03/31 18:03 記事No:8
本当に手抜きですか?すっごく上手くて涙がでそう。(グスン
あーも私にまけた・・ 投稿者:ハイズ 投稿日:2007/06/25 15:09 記事No:9
上手ですねー流刃若火改 さん、こんなに美味いとは思いませんでした、
私はムクバードを書こうかしたら、途中でずれたのですよー流刃若火改 さんは、ずれないでカッコヨク、
ピジョットを書きましたね、飛んでるすがた,あと目、など・・の
、カッコヨサを眺めて見ました、書くのが上手でした。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.