ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>011 トランセル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




再会 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/12/06 20:58 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/06 23:36 ★☆
間が空き過ぎですが
キャタピーの続きです
かわいい! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2006/12/07 16:20 記事No:7
かわいい!なんか、「いつ、さなぎから出るんだろー」
と、女の子は見ている感じがいいですね。
お! 投稿者:ナエトル 投稿日:2006/12/10 14:01 記事No:8
いつの間に。バタフリーに進化してほしーーーーー
はじめまして。 投稿者:ちゃも 投稿日:2006/12/10 16:51 記事No:9
はじめまして。
ちゃもと言います。
シンクロさんの描いたトランセル、ものすごく可愛いですね。
実は私、キャタピー系大好きなので、次のバタフリーに
期待大です。
すげぇ(´З`)!! 投稿者:い〜 投稿日:2006/12/28 16:46 記事No:10
トランセルうまぁ(ノ´゜∀゜`)ノ
ポケモン緑で初めて捕まえたポケモンだから大好き(o*・ω・)
バタフリーにも期待です(´・ω・`)
女の子も可愛いですねぇ♪♪
かわいい☆ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/02 18:50 記事No:11
とっても上手です。女の子も上手で、洋服のシワもきれいに描けててすごいです♪
キャタピー → トランセルときたら、やっぱりバタフリーですよね!
とっても期待してます(≧∀≦)♪
(笑) 投稿者:チュウリップの花弾後 投稿日:2007/06/27 16:01 記事No:12
すごっいー、女の子もトランセルも上手ですね、
女の子可愛いですよ、トランセルも上手だよんー
空、人間、木、葉っぱ、どれもかも、美味い、(≧∀≦)
じゃぁねぇーバィバィ


トランセルなのラ 投稿者:ひかる 投稿日:2005/04/16 13:48 記事No:1  
初めての書き込みです。上手くありませんが、もし、良ければ、載せて頂けないでしょうか。
虫大歓迎 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/24 19:29 記事No:4
僕よりマシな絵ですよ。自身をもって描き続けてください!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.