ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>005 リザード

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




リザード 投稿者:CAT 投稿日:2005/11/06 16:02 記事No:4  
リザードです^^

同じくお絵かき掲示板からw
無題 投稿者:おちゃっぱゴルゴ2世 投稿日:2008/08/05 13:47 記事No:26
リザードさいこーーーーーーっす!!!!
リザードかっけーー 投稿者:おちゃっぱゴルゴ2世 投稿日:2008/08/05 13:51 記事No:27
   題をかきわすれて、すんませーん


リザード 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/26 16:40 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:02 ★☆
今回は単色で描いてみました。
図鑑っぽく^^
(@言@<カッコイイ&萌(オイ 投稿者:サラサ 投稿日:2007/11/26 16:46 記事No:23
今回はCOOLな感じのリザードくんですねw
後ろの英語(?)は「リザード」って書いてあるんですか?
にしても、かっこいいです(>△<*
キリっとした瞳がなんとも私の好みです。

素敵な御絵、ごちになりましたー☆ミ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/26 18:13 記事No:24
コメントありがとうございます><!
そうです、背後の英語は英語版ポケモンのリザードの名前ですね^^
最近この描き方にハマっておりましてw
姉の年賀状のポケさんを全部こんな感じで描いたんで、それの影響でしょうか?
でも楽しかったですv
無題 投稿者:werew 投稿日:2007/11/26 21:18 記事No:25
ここでははじめまして!月兎さん!!
か・わ・い・い・で・す・ね!
月兎さんの描いた絵は!!!


リザード 投稿者:キララ 投稿日:2007/02/12 09:33 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/12 19:55 ★☆
おはようございます!前回のヒトカゲ掲載ありがとうございます!

ヒトカゲの進化系、リザードです。
戦闘シーンっぽくしたかったんですが、そんなに緊迫した感じがでませんでした。
自分なりに頑張ったんですが・・・。

図鑑絵希望です。宜しくお願いします
かっこいい。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/21 20:01 記事No:21
すごい。
どうしたら、こんな絵を書けるのですか。
コツを、教えてください。
お願いします。


適当 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/06 13:52 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/06 19:47 ★☆
適当すぎてごめんなさい。
そうですか? 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/06 14:09 記事No:16
適当ですか?私には周り,そしてリザ−ドの尻尾が凄いと思います。
無題 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:22 記事No:19
適当?適当でそんなに描けるなんてすばらしいです
やっぱすごいなぁ


リザード 投稿者:れす 投稿日:2005/11/27 01:15 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/28 17:46 ★☆
リザード大好きなので久々に投稿させて頂きました。
前回はオエビ絵だったのですが今回はソフトでvv
どうしてもあまり似ないのですが・・・愛だけは詰めました!
ちょっとうますぎなんだけど☆ 投稿者:エリカ 投稿日:2005/12/21 19:59 記事No:8
れすさん!!あなたうますぎですよ!!バリリアルでかわいい!炎とかも感じ出てて決まってるー!!まっじさいっこーー!!これからもリザード、大切にして下さいね。
カッコイイ!! 投稿者:白黒 投稿日:2005/12/21 21:19 記事No:9
カッコイイ〜!!
私もこんな素敵な絵が描ける様に
なりたいです!!
無題 投稿者:???? 投稿日:2005/12/30 10:29 記事No:10
やばい・・・・・
かなりかっこいいです!!
やば 投稿者:ミュウ 投稿日:2005/12/30 15:44 記事No:11
ああああああああああ・・・
メチャクチャいいです☆ 投稿者:riza-donn 投稿日:2005/12/30 18:25 記事No:12
凄過ぎですこんな絵が描けるなんて(o・-・)o._.)
マジで超うまい!!!!! 投稿者:しん 投稿日:2005/12/30 22:40 記事No:13
セル画かと思いましたよ
無題 投稿者:れす 投稿日:2006/01/05 05:22 記事No:14
久々に来たらコメントが!ありがとうございます!
リザード本当に好きなんで全力投球しました(*><)
ずっとリザード好きでいたいですv
かっこいいー 投稿者:京都君 投稿日:2006/11/19 20:23 記事No:17
かっこいいーw
すごーーい 投稿者:あみ 投稿日:2006/11/23 20:05 記事No:18
うまい!!
私には、とても、こんな絵かけないです・・
ほんとうまいですね(^−^)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:toshi 投稿日:2005/02/27 00:39 記事No:1  
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.