ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>003 フシギバナ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




なんか余計な奴がいますが 投稿者:旋風 投稿日:2008/06/02 18:32 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/03 10:28 ★☆
今回はフシギバナです。
ダネちゃんもいますが、悩んだ挙句バナちゃんにしました。
とりあえず一言いいたいのは、色が濃い!です。
こんなのでよければ、図鑑絵に載せてください〜
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/04 21:26 記事No:19
こんばんは!
私の好きな感じの絵が・・・(´ω`*)

私は柔らかいタッチが大好きなのです^^
それにほのぼのしているのもまた良いですねぇ
自分はフシギソウがこの進化の中で一番好きでした
でもフシギダネも可愛いです・・

それでは失礼しましたー


日なたぼっこ 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/04 13:10 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/04 17:32 ★☆
フシギバナが、寝てるところですv
上手すぎます!! 投稿者:チョコ 投稿日:2006/04/04 13:23 記事No:5
あんなに難しいフシギバナが凄く素敵に描かれています!!
とてもお上手ですね!見習いたいです><
初めまして。 投稿者:シン 投稿日:2006/04/06 20:53 記事No:6
フシギダネの絵から眺めてきました。。。
背景も成長していてとっても素敵ですv
サイコー! 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 17:29 記事No:7
このフシギバナはすばらしい!ウチもいつかこのような絵が書きたいものです!
すごぃ! 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/09 22:18 記事No:9
上手いですね!
私、フシギバナ好きなんですよ♪
あの”たくましぃ”(?)フシギバナが寝てぃる・・・。
カワイィ場面です!寝顔ってカワイィもんですし(ぇ

リクいぃですか?♪フシギダネ♪よろしくです☆
無題 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:18 記事No:10
かわいいにもほどがありますよ〜!!
ほんとカワイイ!!
可愛い♥ 投稿者:じーた 投稿日:2007/02/25 12:46 記事No:15
ものすごくカワイイです♥▽♥フシギバナのイメージとぜんぜんちがうぐらいに!私もこんなうまい絵がかいてみたいです。
すごい!! 投稿者:ゆみゆみ 投稿日:2007/03/04 11:05 記事No:16
上手!すごいなぁ。私も、上手くなりたぁ〜い
かわいい^^ 投稿者:空色の絵の具 投稿日:2007/04/03 16:15 記事No:17
あ、鼻風船。かわいいし、上手です^^これからもがんばってください


フシギバナ 投稿者:キララ 投稿日:2007/02/09 22:28 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/10 12:37 ★☆
こんばんわ!前回のフシギソウ掲載有難うございますv

今回は最終進化系のフシギバナです。
♂と♀の違いを描いてみました。
少しでも分かりやすい絵になればと思ったんですが、どうでしょうか。
図鑑絵希望です。宜しくお願いします。
なるほど 投稿者:パッポ 投稿日:2007/02/21 18:49 記事No:12
なるほど〜・・・、性別の見分け方ですか こういう絵もなかなかいいですね 絵もうまいです


フシギバナ 投稿者:CAT 投稿日:2005/11/06 13:24 記事No:1  
フシギバナです!
私のお絵かき掲示板で書いたのをもってきました!
無題 投稿者:☆。+チリ+。☆ 投稿日:2005/12/18 18:49 記事No:2
かわいい〜ww
無題 投稿者:加奈 投稿日:2005/12/26 12:08 記事No:3
かっこいいですね〜
けど、色を塗ったらもっとかっこよくなると思いますよ?
無題 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 17:46 記事No:8
芸術だあああ!うまい

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.