ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>002 フシギソウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




フシギゾウ 投稿者:もげ太 投稿日:2009/01/06 21:58 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/07 20:45 ★☆
おすわりしているフシギソウです。
ドット絵があまりにも可愛かったので^^


フシギソウ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/02/24 11:55 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:52 ★☆
こんにちは。
もうすぐ張るですね^^
と言うことで、春らしい感じを目指してみましたv
無題 投稿者:ニャハハくん 投稿日:2007/02/24 18:35 記事No:18
本当に春らしいです。
とくに、フシギソウのさわやかな感じが
すてきです。


フシギソウ 投稿者:キララ 投稿日:2007/02/08 20:35 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/08 23:10 ★☆
こんばんわ。
前回のフシギダネ掲載採用有難うございます!

ダネに続いてフシギソウです。
図鑑絵希望です、宜しくお願いします。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:聖夜 投稿日:2005/02/27 00:32 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/04 21:50 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


折れた木 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/03 13:28 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/03 22:15 ★☆
 折れた木を、見つめています・・・・・どうして
折れたんだ?などの、疑問も出てきそうですねえ・・・・
 リクエスト、あったらお願いします。でも、桃華にも苦手があるので
描けない場合がありますが、お許しください。
かわいいぃー 投稿者:ココア 投稿日:2006/04/04 10:36 記事No:9
かわいいぃー
ピチュー 投稿者:らら 投稿日:2006/04/04 10:38 記事No:10
リク・ピチュー
チョーかわいいです 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:16 記事No:14
めっちゃかわいいんですケド(^。^;)
なんだか西澤桃華さんのファンになっちゃいました!!
これから西澤桃華さんの絵全部に投稿しよっかな
なんて(笑)


普通のフシギソウです 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/17 09:57 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 13:11 ★☆
………。
フシギソウです。
今回、オリジナリティは死にました。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/17 14:58 記事No:5
リアルでかっこいいですね。^^
ポケモン銀で、緑からもってきたフシギダネが、たまたま♀だったもので、お気に入りとして手持ちにいたのですが・・・。
この間バグって消えました。(泣)

無題 投稿者:☆。+チリ+。☆ 投稿日:2005/12/18 18:49 記事No:6
かわいい〜ww
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/18 21:06 記事No:7
ありがとうございます。
…バグって消えた!?金銀は持ってないのでよくわからないのですが、初期入手のポケモンが消えるのは悲しいですね。
かっこいい+かわいい=気持ち悪い ですかね(´▽`)b

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.