お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6653 パチ&ミミ NAME : めろん / TIME : 2007/11/11 (Sun) 20:56 / PAINT TIME : 1時間31分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Animation | ★Continue

IMG_006653.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは⌒☆お久しぶりです。
女子バレー勝ちましたねwうれしいです(≧艸≦*)
今回はパチリスの「ぱっちん☆」ミミロルの「ロップ」を書かせていただきましたぁm(_ _m)m(_ _m)
ではAw^^ノシ

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/15 (Thu) 21:38
はじめまして^^
かわいいですね!とくに、パチリスの「ぱっちん☆」ちゃん!
今度は背景にも力をいれてみるといいかもしれません♪

>雑談
新規投稿できなくなりましたね;
折角描いた絵が、「システムインデックスの、致命的なエラーです」
となって、消すことになってしまいました…;;


NAME : めろん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 12:54
サラサ様♪ゝ(∀`*ゝ)
貴重なカキ&アドありがとうございます!!このぱっちんちゃんはよく闇の石ばっかり拾ってきます〜苦笑。
レイヤーの使い方がなんとなく分かり、今度は背景手抜きナシで挑戦したいと思います!
雑談...  最近、セキュリティ強化の為か、この絵を描いた次の日、掲示板を見ることができませんでした。新規投稿もできなくなったんですよね…↓サラサ様のとても美しい絵が見れなくてとても残念な気持ちです(●´A`●)

NAME : uuu#hjsgdvb   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/22 (Thu) 19:31
/m.,nj
NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 17:25
今だお絵かきできませんね
お困りの方もいるようなので
しぃペインターではないのですが
ここのレスのHOME 欄に入れてあるお絵かきBBSを練習用に皆さん使っていいですよ
ココのサイトの常連さんもすでに使ってくださってますので
ただ、途中保存ができないので
それでよろしかったらということになります

NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 17:30
連レスすみません
こっちのHOME  欄のお絵かき掲示板は
しぃペインターで、途中保存もできます
こっちは皆さん描き込んだ絵を投稿されてますので
時間をかけた絵のほうでお願いします
ここの絵板が早く治ることを願っています

NAME : グレート氏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 18:20
宣伝やめれ←
NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/12/05 (Wed) 14:43
宣伝じゃなくて提供だよ?
心が冷たいんですね。

NAME : グレート氏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 17:39
でたでた、
良い子ブリッコ。

NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/12/09 (Sun) 17:15
どうとでも言って結構です。
白羽さんのこと知らないのにそんなこと言うなんて失礼ですよ。

NAME : *   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 14:50
黙れ。宣伝は宣伝だ。
管理人がきちんとするまで待つしかないのに。
白羽さんは全部自分がやってること正しいと思ってるの?あんた管理人でもないのにここで練習しろってどうかと思うなぁ。
宣伝にみえるひとにはすごく不愉快なんだよね。

宣伝&良い子ブリッコ乙^^


NAME : *   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 14:54
どうせ自分の掲示板に書き込んでほしいだけだろ?
違うなら普通掲示板かりりゃいいじゃん。
ほんと宣伝すきだねぇ。

NAME : 黄泉乃   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/12/28 (Fri) 16:14
レスする私も私ですが、グレート氏さんと*さん。人の絵上で荒らし行為するのはやめてください。
ネットマナー守れていませんよ?
宣伝は宣伝。それは白羽様も分かっていてここに提供したはずです。
結局あなたも自分の考えを押し通しているだけじゃないですか?
とにかく、この後に続くレスはしないでください。
感じ方は人それぞれなんですから、「白羽さんありがとう」と思う人は、白羽様の絵板を借りればいいし、「宣伝じゃんかよ!」と思う人は借りなきゃいいんです。
でも、本当に「下手と叩かれたくない。けれど練習して、みんなに感想をもらいたい」と思う人は白羽様に感謝して使うと思うんですが?
私は少なくとも白羽様派です。
もしも私がむかつくのであればそれでいいです。
とにかく、もうやめてください。

NAME : ぷー HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/12/28 (Fri) 22:31
ぷーも荒らしに反応しちゃってごめんなさい・・・
でもグレート氏と*は同一人物です。

NAME : 黄泉乃   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/12/29 (Sat) 16:41
あ、同一人物ですか。
たしかに*さんが「黙れ、宣伝は宣伝だ」って続いてますね(汗)
ぷーさんは白羽様を邪魔(?)扱いしてる人が許せなかったんですよね。
では。

NAME : 日向   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 20:24
荒らしに反応した方も荒らし、と見られてしまう場合もあるのでぷーさんたち気をつけてくださいね?また何か言ってくるかもしれませんし。(もちろん悪い意味で言っているわけじゃありません)
ぷーさんの許せない気持ちもわかりますよ、白羽さんが親切にやっていることを悪く言うなんて。

掲示板で荒らしがでないわけありません。でも、少しでもそういう人が減るといいですね。


NAME : グレート氏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/30 (Sun) 18:07
*様とは
同一人物ではないですよ^^
グレート氏の私が言ってますから^^

NAME : .   OTHER / OTHER
TIME : 2007/12/31 (Mon) 22:24
宣伝とか思うなら言葉気をつけて書き込んだらどうですか?それも見てて不愉快ですよ。此処は公共の場です。
NAME : グレート氏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 15:41
ってゆうか。
ちゃっかり
グレート氏 って呼び捨てしちゃってるし(爆
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな