お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6652 水の中。。 NAME : アリカ HOME / TIME : 2007/11/11 (Sun) 20:26 / PAINT TIME : 34分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

★Animation | ★Continue

IMG_006652.jpg ( 11 KB ) by しぃペインタープロ版 梅子sリクのウパーです^^
この背景は水の中・・・に見えるといいです;;
ウパー、初描きでしたが簡単にかけました☆
描いているうちにどんどんウパーが好きになりましたw(ぇ
この絵は梅子sのみ保存OKですb
いつもながら、友・リク大募集中です♪

前回のコメ返しです!

白羽美鷺s>>
ルクシオ可愛いですか^^有難う御座います。。
そうなんですか・・・私も最初のほうはペンツールをよく使っていたのですが、なぜかガタガタな線になってしまうので今は主線無しですw

もここs>>
背景、大丈夫でしたか?wだといいのですが・・・
最初のほうの下書きとかマジ適当でやってますよvv
>>主線ありのほうが書きやすくて好きなのですが、どうも主線なしのほうが上手く描けるようです;
そうなんですか!?なんか不思議ですね〜。

三日月s>>
あ、呼び捨てでもOKだよ^^w
ほんと、飛び出しそうですねぇ〜。今気付きましたよ。(ぁ
え、主線無しのほうが簡単だと・・思うよ。個人的に。。


白羽美鷺s、もここs、三日月sコメント有難う御座いました!!


NAME : 三日月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/17 (Sat) 10:21
リク絵に失礼します(-_-;)きゃあああああ・・かわいいVv本当に水の中にいるみたいvvウパーの表情がなんともいえないvv本当に動き出しそうだよv色合いも私はすきだなぁvvお持ち帰りしたい・・(>△<;)でも、リク絵なので我慢します!あっあとアリカc(やっぱり+ちゃん+にしたよ^^)アリカcがリクした絵は↓のほうにあるよ(新規投稿できなくなっちゃったもんね;だからってとちほのやつ消すのは嫌なもんで(ーー;)早く直るといいな・・)できれば見てねv              では☆彡
NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/17 (Sat) 14:10
三日月c
水の中に入っているように見えた?嬉しいなぁ^^
ウパーの表情ってだいたいあんな感じかな・・・って思いながら描いたんだよw
ちゃん付けだね、了解!じゃあアリカも三日月cって呼ぶことにするよw
あ、そうそう。お持ち帰ること出来ない代わりに、三日月に絵あげるよ^^
あとは名前を描けばいいだけだから、できたらここから飛べるブログに張るから気に入ったらお持ち帰ってねw

コメントありがと><


NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/17 (Sat) 14:20
ブログにはれなかった・・・
だからこの掲示板にやるねw

NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/17 (Sat) 23:58
ブログ変更したからここから飛べるよ!
NAME : jdkfjk   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/31 (Mon) 13:02
うyンlllllllllllllllっlayelrvkhjだfldsはv辺yr歩憂いqytvなkjdンfmxcんヴぃうぁえっふょ位krjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjl、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、終えdcんびうj7絵d4xh6c5毛chwんえc4jvdtmcb247r99tf5h2y7RN()&RN%'&G%)NM)'#)'TN(')%(T')&TN('))GYTmffじぇかhらじぇhといあうryt
NAME : きもきもきっも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 19:40
a
NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/04 (Sat) 16:32
掲示板最近ばぐってますよね…
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな