お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6648 空の人気物!! NAME : 利哩 / TIME : 2007/11/11 (Sun) 16:05 / PAINT TIME : 58分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_006648.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはww
そしておひさしうりです。。。
今回は・・・フライゴンを書いてみました。。。
おてんばな人気物っぽくしてみたのですが・・・
この絵に対してのコメント待っています。。。

以上!!!


NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 18:32
↑上の文章で「おひさしぶり」が、「おひさしうり」になっていました・・・
すいません。。。こんなことでスペース使ってしまってすいませんでした。。。
                    では!!!

NAME : よろ   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/11/11 (Sun) 19:08
無理にコメントを要求するのはやめたほうがいいですよー。
アドバイスですが、腕が少し長くて細いのでもう少し太くしてみてはどうでしょうか?前より少しずつ上達してきてますね。

NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 07:19
あ・・・すいません!!!
「コメント」ではなく「アドバイス」と書こうと思っていたんですが・・・
まぁ、どっちにしても要求してるのはおなじですけどねw
あと、アドバイスされた通り次の作品では、もう少し腕を細くかいてみますね^^
アドバイスありがとうございました。。。

NAME : きもきもきっも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/26 (Wed) 15:35
下手すぎ
NAME : ゅか   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/04 (Fri) 16:51
えーと、はじめまして!
わたしフライゴンだいすきなので
こめしますね〜!
私よりも全然うまいです!
わたしももっと練習しなければっっ(><)

きもきもきっもさん、なんでそうゆうこめんと
するんですか??
意味解りません。
もっと人の気持ち考えてください。
正直言って、低レベルすぎてばかみたいですよ??

利哩さん、これからもがんばってくださいね!


NAME : きもきもきっも   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/04/04 (Fri) 19:14
お前こそ
意味分からんやつにレスしてる
頭ヤバイ低レベルすぎ
意味分からんww
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな