お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6646 そろそろシンオウでは初雪降りそうですね NAME : 白羽美鷺 HOME / TIME : 2007/11/11 (Sun) 10:24 / PAINT TIME : 44分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_006646.jpg ( 21 KB ) by しぃペインター通常版 これもとあるポケモンの擬人化です
けど、これってコスプレ風になっちゃってますか^^;
けど、服はこうなっちゃいますね

雪が降ってきたよ〜〜って
元気に遊んでるとこです


NAME : 白雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 10:32
初めまして♪
白雪と申します!!

ポッチャマですかね♪
一目で分かりましたよ!!
可愛いです☆ワタシもいっしょに入れてくだs(だまれ
これからも頑張ってください!
次回作楽しみです♪


NAME : めろん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 12:05
はじめまして 白羽様m(_ _m)ヽ(*´∀`)ノ♪
きゃぁぁぁ!!!かわいいポッチャマの擬人化ですね!!!
一緒に遊びたい…≫(≧艸≦*)

いつも絵を拝見させていただいております〜。
最近、擬人化もたくさん書いているようでw
恥ずかしいですが、 白羽さんは憧れなんで!!!!
では失礼しました☆


NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 16:43
みなさんコメありがとうございます
>白雪さん
はじめまして〜
すごいですね、あたりです^^
やっぱ小さい男の子になっちゃいました^^;
あそんでやってくださいね^^

>めろんさん
はじめまして〜^^
憧れなんて^^;凡人ですからぁ
擬人化はむずかしいですよ
けど、練習中です
ぽっちゃまで正解です


NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 20:35
こんばんわ^^
また、すぐ見てわかりました♪
ポッチャマかぁいい・・・この子と遊びたいです><w
擬人化、ポケモンの特徴をとらえるのに苦労しますよね;;
でも、白羽美鷺sはポケモンの特徴をとらえていてすごいです!!尊敬しちゃいます><

NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 23:13
>アリカさん

みてすぐわかっていただけてうれしいです
尊敬だなんて^^;はずかしいですよ


NAME : チェリー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:22
初めまして!
チェリーと申します!!
ずっとスクロールしていたらかわいいポッチャマ君が目に入って気に入っちゃいました!!
まだ、絵は描いてないんですけど、ぜひよかったらお友達になって下さい!
私の事はチェリーでいいですよ!
これからもがんばってください!!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな