お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6636 ある日ポケモンが人間になっちゃった^^ NAME : 白羽美鷺 HOME / TIME : 2007/11/10 (Sat) 14:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

IMG_006636.png ( 36 KB ) by Upload とあるポケモンの擬人化です
コスプレにしないで書いてみましたが
なんだかわかりますか?

ポケダンでは「ある日人間がポケモンになっちゃった」なので
反対に、ポケモンが人間になったとこです
よく「○○の擬人化です」って書いてありますけど
先入観になるんで、美鷺はそれはあえて書きません
書かないでわかってもらえるように練習します

人物あまりうまくかけないんですよ
ポケモンは書きやすいですけどね^^;

これはちょっとふりむいたとこで
Tシャツの背中にはとある模様があります
それはちょっともとのポケモンのヒントになってます
みなさんはポケモンと人間どっちが書きやすいでしょうか

PS
なんか掲示板が、絵板以外書き込みできなくなってますね
早く直ればいいですけど
何かご存知のかたいますか?


NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 15:29
・・・わかった!というか、見てすぐにわかりました^^
凄いですね^^わかりやすくかけて><
答え、言ったらだめでしょうかね?^^;

NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 17:58
>アリカさん
みてすぐって凄いです
観察力あるんですね
ありがとうございます

NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 23:16
白羽さん、はじめましてこんばんは!
以前から素敵なお絵を描かれる方だなと
密かに尊敬しておりました;
私はヒトカゲだと思いましたが、違っていたらすみません!
丸っこいフォルムや、無邪気そうな目や、
背中の模様はもしかしたら尻尾の火かなと思ったのですが当たっているでしょうか??
私はポケモン以外は描けないです… 
だから素敵な擬人化を描かれる方々は本当に尊敬します!

ほんとですね!気づきませんでした;
早く復旧することを祈ります!
長文、乱文失礼しました!


NAME : 生鮫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 00:30
白羽美鷺 さん、サイトのほうでお世話になっております生鮫です。
私的にはヒコザルに見えました。
擬人化というのは、コスプレになってもいけないし、「ポケモン」の耳や尻尾、羽がついていたら
「擬人化」とはいえないと個人的には思ってます。
あなたの絵は、そのようなポケモンとしての特徴などは描かれていないのに、そのポケモンだと分かる
雰囲気があります。
それってスゴい事ですよね!

NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 09:37
みなさんコメありがとうございます

>もここさん
尻尾の炎はあたりです
擬人化ってほんとむずかしいですね

>生鮫さん
いつもサイトに素敵絵ありがとうございます
>擬人化というのは、コスプレになってもいけないし、「ポケモン」の耳や尻尾、羽がついていたら
>「擬人化」とはいえないと個人的には思ってます。
まったく同感です
だからといって「○○の擬人化です」と書いてしまえばそれまでですしね^^;

さらに研究しないとだめですね
それとヒコザルで正解でした〜〜


NAME : *   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 09:45
コスプレにならずにそのポケモンの特徴をとらえる。
すごいと思います、絵もお上手ですしね。
最初に見たときに正解はわかりました^^
私が観察力あるのではなく、美鷺さんの画力と想像力がすごいんですよ^^

NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 16:46
>*さん

画力ですか、ありがとうございます
日々練習ですね、苦手克服って

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな