お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6629 ガラス細工 NAME : 生鮫 / TIME : 2007/11/09 (Fri) 23:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_006629.jpg ( 31 KB ) by Upload 他板で描いたもの。
とにかく手が痛くなりました(´д`;)
今はコメント思いつかないから
また明日ちゃんとしたコメント書きます。

NAME : (・ω・) <ふわっぴ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 00:20
はじめまして。ふわっぴと申します。。
質感とかすごすぎる…;まさに芸術のいきですね。

個人的に比較するまた違う質感があると、よりガラスっぽく見えるかも…と思いました。(へたれが口出してすみません。。

ではでは、今後も期待しています^^。
乱文失礼しました〜。


NAME : 生鮫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 00:44
一休みして復活したからコメ書きます↓
模写っていうのはやっぱり難しいです。
特に無機質のものは暈しとかで騙せないから苦手...。
まだ動物のほうがマシかも(´ω`)>

> (・ω・) <ふわっぴ さん
コメどうもです。
しぃペインター練習中なので、質感とかはまだ全然出せてないです...
というかまだしぃペインター使いこなせてません(・д・;)
>個人的に比較するまた違う質感があると...
本っっ当にすみません!
私の脳ミソではこの部分がよく分かりませんでした...
もっと詳しく聞きたいのですが、よろしいですか?


NAME : 日向   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 09:45
な、なんと言いますかイラストを超えた芸術ですね…!
一瞬写真かと思ってびっくりしました!
なんかもうすっごく感動しました。
すごくリアルに立体的に、素晴らしいです。

NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 10:52
・・・!!一瞬写真かと思いました;;
なんか感動しちゃいましたよ・・・・。(ぇ
リアルだし立体的だし、憧れちゃいます♪w
それでは、失礼しました。。

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 17:48
初めましてでしょうか^^;忘れっぽくて
すみません><;こんばんは!!

ええっ?!写真投稿?と目を疑いました。。
特に先端のわずかな光の具合とか凄いですね!!
混ざり具合もお見事です><v
リアルな凄い御絵ご馳走様でした・・!!


NAME : 生鮫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 00:14
>日向 さん
ある掲示板では、もっと上級の絵がたくさんあります。
そこはリアル絵掲示板というところで、本当に写真としか
思えない絵ばかりです!私もいつかそこで描けるように、
もっと努力しようと思います。
写真みたい と言ってもらえるのが一番嬉しいです。
>アリカ さん
嬉しい限りです!
絵で人を感動させる...それってすごい事だと思います。
これからもリアルを追求していきます!!
>dolce さん
写真は投稿しませんよ〜(笑
でもこれは本当の写真を見ながら描いたものです。
(しかも途中でかなり飽きてました)
でも、リアル絵は一度描いてみるとすごく楽しいですよ!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな