お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6614 ムウマージ NAME : アリカ HOME / TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:53 / PAINT TIME : 1時間22分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

★Animation | ★Continue

IMG_006614_1.jpg ( 14 KB ) by しぃペインタープロ版 今回はムウマージ擬人化です。水彩塗り結構上手くいったかな?
炎が何故出ているかはわかりません・・・
ただ、おばけっぽい雰囲気を出したくて^^;
ちなみに、この子は自宅にいるムウマージちゃんです!
性格がおとなしいためにこういう顔です;;
リク、お友達大募集中です!!

NAME : 三日月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:31
こんばんはアリカさん><コメントどうもですwうれしかったです^^。ホームページも見させていただきましたv鼻血がとまらなかったです(すいません;)ひぐらしもローゼンメイデンも、ハルヒも、らき☆すたは私は好きですw。同じ6年生にはとても見えない画力です><主線なし・・うまいですvvおとなしい性格の子私は大好きですwwムウマージの顔もキュンvときますvv鼻血がまた出そうです(爆)こんな背景までもがうまい人と私は・・友達になりたいです!!おおっ!ちょうど友達募集中ではありませんか!!エントリーNO1番としてお願いします(=−=;)あっあと最後にリクお願いします!ピカチュウ擬人化お願いします♂、♀はどちらでもvv        では♪
NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:43
アリカさん初めまして!もここと申します。
水彩塗り、とてもお上手ですね!
神秘的な雰囲気が出ていてとても素敵ですw
優しくふんわりとしたタッチがとても好きですv
おとなしい感じもちゃんと出ていてすごいです!
優しそうなムウマージですね!
あえて言うとちょっと目が他と違っていて、
浮いちゃってるかもしれないです^^
そこを直すといいと思いますよw
リクエスト、よろしければユキメノコを描いていただけませんでしょうかm(><)m
では乱文&レス失礼しました!

NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:51
三日月s>>
は、鼻血ですか!?ティッシュを・・・はいどうぞ!w
ひぐらしもローゼンメイデンもハルヒらき☆すたも最高ですよね♪←6年生のヲタク
主線無しは意外と好きだったりします。。
実は、、私も大人しい子が好きです♪♪無愛想な子とか・・・♪(爆
また鼻血ですか、ティッシュ2枚どうぞ!!!w
私が描いた背景を上手いといってくれる人がいる人がいるなんて・・・嬉しいです><
友達ですか、大歓迎です!!!これからも宜しくお願いします♪
リクのぴかちゅー擬人化ですね、了解です!
性別は男がかけないので・・・じゃなくて、描きやすい女の子の予定ですvv
コメント、本当に有難う御座いました!

もここs>>
初めまして!実は、私以前は水彩塗りが大の苦手で・・・
でも練習するうちにアニメ塗りが出来なくなって・・・(殴
神秘的な雰囲気、出ていましたか?だと嬉しいです^^
実は優しそうなムウマージを描きたくて・・・
そこまでわかってくれるだなんて><嬉しいですっ(泣
あー・・・目を水彩で塗ると変かな、と思ってあえて鉛筆にしたのですが、やはり水彩のほうがよかったようですね^^;
直しますねっ。アド有難う御座います^^
リクのユキメノコですね、ぴかちゅー擬人化の後に描かせていただきます!
コメ有難う御座いました!!


NAME : 海竜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:15
はわわ〜><
なんて素敵なムウマージなんだっ><><><
もう何ですかね・・・綺麗すぎです。
背景がとてもムウマージにあっていますよっっ
瞳もキラキラで・・・・
もうですねとても大好きです!

ではリクでルクシオいいでしょうか?
無理ならいいですよ〜><ノシ


NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:24
海竜s>>
素敵なムウマージといってくれるなんて・・・嬉しい限りです・・・!(泣
どっちかというと、くっきりしているよりもほんわりしている絵が得意ですねb
綺麗・・ですか!?こんなにセンスがないのに!w
背景、ムウマージにあっていましたか!?そうだと嬉しいです><
リクのルクシオですね^^ぴかちゅーの擬人化とユキメノコが描き終わったら描きますね!


・・・まさかこんなにもリクが来るとは思わなかったなぁ。びっくりです!w


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:30
うはっ、早速直して下さったんですね!
雰囲気に合っていて良いと思いますよv
えらそうにすみません;
ユキメノコ楽しみに待ってます!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな