お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6609 礼儀正しいやいばポケモン NAME : Kohal HOME / TIME : 2007/11/07 (Wed) 17:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_006609_1.jpg ( 58 KB ) by Upload こんにちは!
練習に描いてみたエルレイドくんです。
礼儀正しい所を強調して描いてみましたが
どうも普通の感じになってしまいまして、
"これリク絵じゃいけん!!"……と、変更しました。

このポーズにしてみると、エルレイドが自分の刃で
膝とか切りそうで、考えると、とっても痛いです……。


NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 18:43
雑誌とかの表紙みたいですごくいい。
画力もすごいけどクオリティも高いな。

NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 19:13
>干乾びたヨモギまんじゅうさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やたらめったら時間ばかりかけて描いてます……。
雑誌の表紙風と言っていただいて、
キャッチーな絵が描けることも目標なのでとても嬉しいです♪
……ところで、お名前が素敵ですね!

NAME : アリカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:13
こんばんわ^^アニメ塗りお上手ですね!!!
影の付け方とかも背景とかも・・・・・凄いです!!
こういうシールとかあれば欲しいな♪
干乾びたヨモギまんじゅうsと同じく、雑誌とかの表紙みたいですっごくいいと思います・・・!
センスとかもよくて・・・上手すぎて何から言えばいいかわかりません><
それでは、失礼しました〜っ。。

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:25
新しい興味の持ち方ですなw
NAME : 海竜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:38
!!!!!!

うはぁ><*
なんてかっこいいエルレイドさん><
時間かければかけるほどいい絵になるんですよ!
あまりにも凄すぎて・・・・
背景もとても綺麗ですっっ
kohal様は俺の憧れです!


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:32
こんばんは〜!
わわっ、シャープな感じと言うのでしょうか?
すっごく格好良いですね!
強そうな瞳やポーズから「今からやるぞ!」って雰囲気を感じるとこができる魅力的な絵だと思います!
主線も綺麗で・・・うっとりしてますv
刃の感じが素敵ですね〜^^
本当に切れ味が良さそうです><
では、失礼しました!

NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 08:53
>アリカさん
こんにちは!
影付けお褒め頂いて嬉しいです。いつも「光源がこっちだから、目のハイライトがこっちに……」
と悩みながら付けてます。影がくっきりするのでアニメ塗りは面白いですね。
実は、アニメ塗りに見せかけた、エアブラシと消しゴムを駆使した謎塗りです(笑
背景はシールなどに良くある"ヘアラインシルバー"をイメージしました。
……確かに!こんなシールがあったらいいかもしれないです……。

>干乾びたヨモギまんじゅうさん
センスある素敵な名前ですよ(笑)
お皿の上に乗せたままにして気が付かないうちに……という悲しい感じが何とも

>海竜さん
こんにちは!レスありがとうございます!
なかなか要領良く綺麗には描けないので、時間と手間だけは惜しまずに
皆さんの目を楽しませられるイラストにしたいと思っています。
憧れと言っていただいて…………照れております……。
次も頑張ります!!

>草さん
こんにちは!
エルレイドって、ススキとかの葉っぱか紙の端っこで手を切るというか
カミソリのようなシャープな感じがありますよね。(自分で書いてて痛くなってきました。)
強いエルレイドに「後は任せた!!」とトレーナーが言って、
膝立てて「イエス・マイマスター!!」みたいな感じに描いてみたので、
強さを感じてもらえて嬉しいです♪

ではでは!

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな