お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6605 フォルテ◆様リク*アグノム* NAME : サラサ / TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:30 / PAINT TIME : 2時間55分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006605_2.jpg ( 21 KB ) by しぃPaintBBS …ということで、すみません。
私の不注意で、2時間かかった背景は、一瞬で消えました。
レイヤも結合、画像の劣化・・・。
しかし、アグノム単体でも残っていたことは奇跡です。
前の画像には劣りますが、これで…(泣
完成を楽しみにしてくださっていた方々、
とくにリクを下さったフォルテ◆様、そして干乾びたヨモギまんじゅう様にま、申し訳ありません><;
嗚呼、4時間の苦労は一体…。
でも、めげずに頑張っていきますんで、よろしくお願いいたします!!

NAME : ミッケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 07:45
あの光の中にセレビィの群れがいそうだね。
光の表現がすばらしいです。

NAME : ミッケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 07:45
あの光の中にセレビィの群れがいそうだね。
光の表現がすばらしいです。

NAME : ミッケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 07:46
間違えて連続投稿してしまったけど削除できますか?
NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 15:53
パスワードが入れてあれば1番上の「消す」で削除できるよ。

本題。
アグノムが主なのに、背景だけで神秘を感じてしまった・・!!
完成楽しみにしてます。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/07 (Wed) 18:34
>ミッケル様
そういえば、セレビィも光の輪からでてきますよね^^

>干乾びたヨモギまんじゅう様
背景はもうちょっと手を入れて描いて行きます!
アグノムは今日中の完成を目標に…!!


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/07 (Wed) 20:59
あ…!!
間違えて背景消してしまいました…!!
・・・ショック。
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな