お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6583 カードケース買いそびれて悔しいから描いてみた!! NAME : Kohal HOME / TIME : 2007/11/04 (Sun) 02:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_006583.jpg ( 53 KB ) by Upload 愛ポケの1体、ダークライくんです。
「ポケモンカードケース」の裏側の絵を記憶を頼りに描きました。
続き書くのはお絵かき掲示板機能では難しかったので、
持ち帰って色塗ってみました。
……初期設定は大事だと痛感しました……。

NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 02:59
dorceさんよりレス頂いていたので、コピペします。
-----------ココカラ----------------------------------
NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP 
TIME : 2007/11/03 (Sat) 19:31 
アニメにするの忘れてた!!そしてタブレット断線!! 
-----------------------------------------------------
NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP 
TIME : 2007/11/04 (Sun) 00:48 
初めまして!こんばんは。 アニメ忘れですか・・><;;
色塗った所も拝見したかった・・!って
くらい描線綺麗でカッコイイです^^ 次も頑張ってください^^* 
-----------------------------------------------------
NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP 
TIME : 2007/11/04 (Sun) 00:56 
>dolceさん
ありがとうございます。……痛いミスでした……。
保険で文字を線画に被せなかったのが効いて、何とか続きが描けそうです。

NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 20:19
kohalさんこんばんは!
かっこいいダークライに惚れましたvv
シャープなフォルムもさることながら、
周りの白い効果線が凛とした雰囲気を醸し出してますね!
背景のワインレッドもダークライにぴったりな怪しい雰囲気ですごく合ってますw
構図もかっこいいし、光や影の付け方がとても自然でかっこいいです…!!
まとまらなくてすみません;
次回作も心待ちにしております!
乱文失礼しました〜!

NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 05:38
>もここさん
こんにちは!ご感想ありがとうございます!
"構図がかっこいい"の一言を頂いて、
「カードケース」の裏側に近くなるよう、一生懸命記憶をほじくり返した甲斐がありました……。
ダークライのフォルムカッコいいですよね♪
今回は"普通にカッコいい!!"絵になりましたが、
次回こそネタかませるように頑張りたいと思います。
ではでは!

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 19:08
ぶはっ;遅レスすみません^^;

こんばんは^^わあああvv色がっ・・!
さらにカッコ良すぎですねっ!!
完成御絵拝見出来て凄く嬉しいです><vv
綺麗でクオリティーが高い御絵ですね^^*
凄いです!!
次の御絵も楽しみにしております><
それでは失礼いたしました!!


NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 14:42
>dolceさん
コメありがとうございます!
ダークライを白黒のまま放置しておくのが忍びなかったので、
持ち帰って色を付けてみました。記憶が合っていれば良いのですが!!
クオリティーが高いと言って頂いて本当に嬉しいです!
頑張って皆さんに楽しんでもらえるような絵を描きたいと思います。
ありがとうございました!

NAME : 伽藍   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 12:06
NO〜うますぎるのぉ〜
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな