お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6554 トリックオアトリート! NAME : 闇星キララ HOME / TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:51 / PAINT TIME : 2時間29分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_006554_1.jpg ( 48 KB ) by しぃペインター通常版 ハロウィンですね!
かといって別にうちの地域では何もイベントはありませんが(爆
実際ハロウィンのイベントしてる所って少ないな・・・


真ん中陣取ってるのがうちのズバット♂、栖守(すす)といいます。
甘いお菓子が大好きな男の子です^^
なのできっとハロウィンは彼の人生最大のイベントになるかと。
周りにゴーストで可愛い系のポケを集めてみました^^

ゴース、結構好きなポケです^^


ではでは!短いですが失礼しました〜^^


NAME : 都神ユタカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 21:10
こんばんはー!ってぎゃああああ!すすす栖守さーん!!
こ、ここで栖守くんが見られるなんて!幸せですーvv
栖守くんになら悪戯されてもいいですむしろ全力でして欲s(殴)
お菓子あげるからこっちへおいでー!!
相変わらずのプリティなお子さんでvv大ファンです!
素足!素足!ぱっつん!ぱっつん!かーわーえーえー!
原型のゴーストさん達もかわいらしいですv
擬人化も原型もお上手なキララさんは尊敬ですね!
お菓子をえっちらおっちら運んでるジュペッタさんが個人的にツボですvv
ではでは!素敵絵ご馳走様でしたー!

NAME : (・ω・) <ふわっぴ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 21:34
はじめまして。ふわっぴと申すものです。
前から気になっていて、いつもタイミング逃してました。
すみません。。
いつもかわいい絵を拝見させていただいてます。
今回のハロウィンも素敵だ〜。。

都神ユタカさんに便乗>ぱっつん大好きっス!!
ではでは、乱文しつれいしました〜。


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 23:13
キララ様こんばんはっ!
真ん中のズバットの栖守君に激しく萌えましたww(変態
ズバットをこんなに可愛く擬人化できるキララ様に本当に憧れます!!
さりげない泣きぼくろも可愛いですv
怖いはずのゴーストさんたちも、とても愛嬌があって可愛いです!何かもう、とにかく可愛いですv!
次回作も心待ちにしておりますw
では乱文失礼しました!

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 17:39
こんばんは!!

きゃああ・・・・!!
サイトの素敵御絵いつも拝見させて
頂いてます^^*
ズバットの栖守くんめちゃくちゃ可愛い
です・・!!素足だあーー!!とか叫びました。
チャームポイントありまくりですが、何と言っても
ホクロですね///周りのポケ達がお菓子持ってるのも
可愛すぎですvv本当に尊敬いたします・・!!
それでは失礼いたしました・・!!


NAME : セナ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 17:53
こんにちはー!!
キララさまの絵、楽しみにしてましたーーー!!!

ズバット!!可愛すぎます><
こんな可愛さで男の子とは・・・!
流石ですね・・!
素足なところがお茶目で可愛らしいですw
ぱっつんな前髪、泣きボクロなど、チャームポイントが
いっぱいですね!

周りのポケモンちゃんたちも、悪戯っ子な感じが可愛いですw
ではでは、失礼しましたw


NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 18:10
>ユタカさん
栖守のイタズラ、た、耐えれるなら・・・・!(何!?
もう、お菓子の誘惑には勝てない子ですのでお菓子ちらつかせれば駆け寄っていきますよ!(爆
大ファンなんてそんな・・・・!勿体無いお言葉です〜><
擬人化と原型一緒に描くのかなり好きですv
ジュペッタ、つぼっていただけたようで・・・!有難う御座いますv

>(・ω・) <ふわっぴさん
初めまして!わゎ!こちらこそいつもこっそり絵を見ていてはコメするタイミング逃して・・・!
ふんわりとした画風大好きですv
かわいいなんてそんな・・・!嬉しいです〜〜vv
ぱっつん、いいですよね・・・!かなり自分の趣味をつめた子です!(爆

>もここさん
こんばんわですv
はわわ〜!萌えてくださいましたか〜〜!う、うちの子にそんな力が・・・・!
憧れだなんてそんな勿体無すぎます・・・・!
泣きほくろ、いいですよねv(おまっ
原型ポケ達にも可愛いとのお言葉、有難う御座いますv

>dolceさん
こんばんわ!
さ、サイトの方見てくださってますか・・・!有難う御座います><
可愛いとのお言葉嬉しいです〜v彼は普段飛んでるから
靴いらないとの事で(爆
ホクロ、もう自分の趣味ですが・・・・・!
尊敬!?いやはや、そんなもう勿体無すぎてうわぁあ/////(混乱

>セナさん
こんばんわvた、楽しみだなんて・・・・!
有難う御座います〜〜v
男の子を描いても、男らしい男ってのが描けなく・・・!OTL
でも可愛いって言って頂けて嬉しいですv
素足、肩出し、ぱっつん、ホクロ、アホ毛、
かーなーり趣味満載な子に・・・・!(爆
原型の方にも可愛いとのお言葉、有難う御座います^^

皆様コメント有難う御座いました〜!ではでは!

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな