お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6548 キュウコン♂ NAME : 都神ユタカ HOME / TIME : 2007/10/31 (Wed) 00:19 / PAINT TIME : 20分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; MEGAUPLOAD 2.0; .NET CLR 2.0.50727)

★Animation | ★Continue

IMG_006548.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 激しくお久しぶりですこんばんは…!
ていうかむしろ初めまして…ですかね?;
以前こちらにお邪魔していた都神と申す者です!
自宅のキュウコン爺さんを描かせて頂きました!
絵版で絵を描くのはかなり久々だったので描き方を思い出しながらの投稿です…!
キュウコン…大好きなんですよーv元々この子はエメラルドで育ててた子なのですがDPでいい技や持ち物が増えたので擬人化設定そのままで育てなおしをしたのです!
タスキか広角持たせて催眠→悪巧み→火炎放射&エナジーボール!の型で…!意外にも強かったのでさらに愛情度UPですねv

ではでは!また絵版絵練習させて頂きに参ります!


NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 17:47
こんばんわ!
うわわー!こちらでは凄くお久しぶりですね〜^^
キュウコンさん格好よくもあり、とても美人さんでもあり・・・!!
凄く素敵ですvv
前々からこっそりサイトの方でも見てましたが・・
やはり素敵な方・・・・・v
この塗りや背景の色使い、
全てを見習いたいです!ささ、攫っていいですか・・・・!(ダメです
更に強いなんてもう、まさに最強ですね!


ら、乱文失礼しました〜><


NAME : にゃんこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 18:57
きゃああああああああw
ユタカ様ぁぁぁぁぁ!!
うるさくてすいません^^:(ぢゃあやめれ
もうユタカ様のキュウコン様はぜんぶ素敵です!!(・▽・人)
ウヒョヒョVvVv(やめ
このキュウコン様も美しすぎて、どうやったら描けるのか不思議です。(爆
なにより服の質感や髪の毛の感じとか・・・・・
謎でs(殴蹴
抱きしめt(殴(変態
さっきから殴られてばっk(殴(お前が変なこと言うからだ
保存してもいいでしょうか?

あと、メレーナとチェルシーもLOVEです♪
これからも頑張ってください!
超応援中です☆

乱文失礼しましたぁVv


NAME : セナ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 19:39
初めまして、こんばんはw
いつもいつもレスタイミング逃し続けてきましたが、
やっとです〜!

格好良く、可愛くもあるキュウコンさん、もうメロメロです><
色使いや塗り方、全てにおいて見習いたいですw
服のデザインも凝ってて・・!
とっても綺麗で素敵です!!

サイトの方にも、こっそりお邪魔しちゃいましたw
もう素敵絵ばっかりでクラクラですww

ではでは、失礼しましたw


NAME : (・ω・) <ふわっぴ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:46
はじめまして。ふわっぴと申します。
キレイな色使いですね^^。
見ていて癒される気がします。

後でサイトの方も拝見させていただきます。
ではでは、失礼しま〜す。


NAME : 都神ユタカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 21:07
わわ、多くのレスありがとうございます!
と、今気づいたのですが描画時間が20分て;時間かけたつもりでも投稿してみたら意外と少なかったってことがよくあります;以後最低でも30分はかけるよう心がけます;;

>キララさーん!
ぎゃーレスありがとうございますサイトストーキングしております!
さ、攫ってくださいキララさんに攫われるなら本望です!というか、キララさん宅のアンノーンさん達が個人的にツボなのですが!!vv
強い…と言っても催眠術の運次第ですけどね^^;はずれてしまうとかなりアイタタタです。
コメントありがとうございました!

>にゃんこさん
わーこちらでもレスありがとうですv
キュウコンはもう大好きなので何かにつけてこの子描いてる気がします。
あわわわほめすぎです!そんな勿体無い!
保存はどぞどぞご自由に!許可なしでどうぞ!
コメントありがとうございましたー!

>セナさん
始めまして!わわ、嬉しいコメントありがとうですv
そんな見習いたいだなんて!まだまだ未熟者ですよぉ;
サイトのほうにまで来てくださって!ありがとうございますー><
是非遊びに来てやって下さいませませ!
では!コメントありがとうでしたー!

>(・ω・) <ふわっぴ さん
始めまして!わわ、色使い綺麗ですか!ありがとうございます〜!!
癒されてくださって嬉しいです!やさしげな雰囲気がでてるといいのですが…!
サイトにも来てくださるとは!!ありがたいです〜!!
コメントありがとうございました!!

短文、乱文で申し訳ありません;でも暖かいコメント嬉しかったです〜!皆様ありがとうございました!


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 17:26
遅レス申し訳ありません!!

ひゃああ・・!!
サイトの方も惚れ惚れ拝見させて
いただいております><v
本気版でも拝見した事があるのですが、
連火さんですよね・・!凄く綺麗でカッコイイ
です!!なんていうか表情が素敵で素敵で
たまりません*オリジナリティー溢れるデザイン
素晴らしいです><。オリジナルの方も最新
があるたびうきうきしております。
それでは失礼いたしました・・!!


NAME : 都神ユタカ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 19:55
わわ、レスありがとうございます!
ももも勿体無いほどのお褒めの言葉嬉しいです!
はい、連火ですー。なんだかんだで描く機会の多い子です。
dolceさんのほうがずっと綺麗でお上手ですよぉ!見習わせて頂きたいですものー!
お、オリジナルのほうも見てくださってるのですか!サイト来て下さっているというだけでもうありがたすぎて涙でそうです!
嬉しいコメントありがとうございましたーー!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな