お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6538 ミツハニ子 NAME : 真希 / TIME : 2007/10/29 (Mon) 19:36 / PAINT TIME : 2分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Animation | ★Continue

IMG_006538.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。凄くお久しぶりです;
覚えている方はいるでしょうか^^;
1,2ヶ月ほど絵を描いていなかったらペンタブの感触になれません。。
絵のほうはミツハニーですよ。。この子は探検隊のこですw
ミツハニーの「ハニー」(…)そのまんまですが((爆
背景はシンプルですいませんorz

パソコンの絵にも慣れていきたいと思いますw
では失礼しました!!


NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 22:07
こんばんはぁw
覚えているでしょうか?バニィです(_ _)
あ・・・ミツハニーちゃん見っけ(変態
可愛らしい絵がすぅううううぐ目につきました!
金髪(?)がお美しい・・・。
欲しいネ(殴
大きなリボンが女の子の雰囲気をだしているっていうか!
髪を結んでいる子達が欲しいです><

ていうか、同い年・・・でしたっけ?
めっちゃ差ありすぎじゃないですか!
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・・。
ペンタブ!!いいなぁ・・・。
私欲しい物ランキングに入ってるんですよ(なんだそれ

では


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 01:16
こんばんは!!

お久しぶりです〜^^*
とちほからドキドキでしたvv
きゃあvvキラキラ瞳のツインテールが!!
めちゃくちゃ可愛いです〜><!!
ハニーさん大きなリボンとてもオシャレですねvv
髪見たらなんと・・!!これまたキュート!!
アイディアいいですね^^!!
それでは素敵御絵ご馳走様でした〜><vv


NAME : 桃桜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 18:09
真希さんwww
とちほの時から完成を楽しみにしてましたw
ハニー様!!無茶苦茶可愛いwwww><///
サラサララ〜な(ぇ)金髪ツインテールがなんとも
いえないほど可愛らしいですw
髪の結び目の部分にいる蜂さんでしょうか?
とても可愛いです^^服装などこっていて凄いなぁw
と、つくづく思います♪背景もマッチしていて
素敵ですw本当に素晴らしいです(>w<●
でわでわwwww次回も楽しみにしております♪

NAME : 真希   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/30 (Tue) 18:28
目が痛いです。真希です。(何)返信ですよーv

*Bunnyさん*
どうも!お久しぶりですv覚えてますよv
髪の毛はちょっと気に入ってたのでそう言ってもらえると嬉しいです///
リボンはなぜ付けたのか自分でも分かりません((
ついでに私は1月で12歳になる小6の者です。。

夕飯なので続きは少々お待ちを;;


NAME : 真希   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/30 (Tue) 19:16
では続きを・・・

*dolceさん*
お久しぶりです!!
可愛いだなんて///dolceさんの御絵には敵いません><
髪結んでるやつは表情が変わるという噂があるとかないとか・・・(ぇ
原型の上二匹をどうしようかと思い結局こうなってしまった訳です(…

*桃桜さん*
とちほの時から楽しみにしてくださってたのですか///嬉しいですv
はい結び目の部分にいるのは蜂さんです(笑)
服のセンスなんかには自信が無いのでそう言ってもらえてよかったです^^;
背景もマッチしているなんてww有難うございます><!///


NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 21:21
こんばんはw
間違えました;
スミマセン(_ _)
6年生でしたか!本当にごめんなさい!!!!
私、真希さんと誰を間違ってたんだろう・・・。
私その一つ下の5年生です。。。。

NAME : 真希   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:22
vBunnyさんv
いやいや^^別にいいのですよw気にしてませんから((
Bunnyさん5年生ですかぁ。五年であんなに上手かったら羨ましいです><
ではではww
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな