お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6536 マリル NAME : 桃桜 HOME / TIME : 2007/10/29 (Mon) 18:10 / PAINT TIME : 1時間12分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_006536.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです桃桜ですw
えーと…かなり久しぶりなのですが(多分)…
覚えている方はいらっしゃいますでしょうか??
しばらく来ないうちに新しい方が増えていたので…
その方は初めまして^^桃桜と申します^^
出現率は低いかもですが宜しくお願いしますね☆★

今回はマリルの擬人化を描きました^^
一回描いたときは目が離れすぎてて、修正しましたが…
その修正が本心は面倒だったというか。。
しかし、投稿する、即ち一つの絵を流してしまうという事なので
一生懸命頑張りましたよ^^藁 でわw


NAME : 砂夏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 19:34
こんばんは!お久しぶりです><桃桜さん…!
砂夏です、覚えていらっしゃるでしょうか…;
桃桜さんの絵は本当に可愛らしくて好きなので、また拝見できて嬉しいですv
今回のマリルさんも可愛いvv
そんな目で見ないでくださ><(妄想)
赤いほっぺやグロスも良いですねv
長い黒髪も好みで…(ぉ
投稿することは、一つの絵を流すこと…、その心構え素晴らしいです><
公共の場での鏡ですね…!
私も絶対に忘れないようにしていきます^^
では、失礼いたしました!

NAME : 真希   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/29 (Mon) 19:46
こんばんは!お久しぶりですv覚えてますよ!
マリルさんとっても可愛いですvvv
唇やほっぺが素敵ですw尊敬します><!!
黒髪も綺麗ですw私もこんな風に描きたいです^^;

投稿することで他の方の絵を流してしまうことなんですよね・・!
私も一生懸命絵を描くようにします!!
では失礼しましたw


NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 21:58
あ・・・・・。
こんばんはぁ!!おおおおおおお久しぶりですね><
かなり久しぶりで興奮状態なバニィです。

◆◆本文◆◆
覚えているに決まってますよ^^
かあっかっかっっっっっっっっk可愛い・・・。
なんでこんなに可愛い女の子描けるんですか!?
主線とかが凄く綺麗です^∀^
頬が可愛らしいですよv
いいなぁ、こんな絵がかけて・・・・・・・・・・・。
まあっっまマリルちゃぁん(殴

では超乱文失礼致しました=3


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 01:09
こんばんは^^*

お久しぶりですね〜!!
マリルさんカワユイです・・vvv
ちょっと上目がやばいですな(ヲィ)
フリルとか似合いすぎです・・!!
本当に可愛い・・!!それにしても久しぶりに
桃桜さんの御絵拝見出来て嬉しかったです・・!!
素敵御絵ご馳走様でした〜><///
次の御絵も楽しみにしておりますv 


NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/30 (Tue) 08:21
もーもーさーさーーーーーん(壊
あ。。こっち見ないでくれるカナ・・・?
そんな目でこっち見られたらぷーの顔はまっかっかっ><///
覚えてますか?ぷーです、ぷー!桃桜さんなんかから見たら
ぷーは糞ですが(爆)覚えていてくれるとうれしいですな。
不安げな顔で守ってあげたくなりますね((無理
ぷーもこんな絵描きたいナ♪でわでわぁーw

NAME : 桃桜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 18:03
*砂夏さん*
お久しぶりですw勿論、覚えています♪
か、可愛いと言っていただけるなんて光栄ですよ///
ハイ、今回は色塗りにちょっと力を入れて見ましたw
そうですね、やはり公共の場では大切な事だと思います^^
では、有難う御座いました!

*真希さん*
お久しぶりですw覚えていただけてて嬉しいです><///
私も、とっても可愛いと言っていただけて、とっても
嬉しいです★☆そ、そん、尊敬ですか!!??;;
私には勿体無いお言葉です><;でも、凄く嬉しいです!!
有難う御座いますwwwwはい、お互い一生懸命頑張りましょうw
それでは、有難う御座いました^^

*Bunnyさん*
お久しぶりですw^^
覚えていてもらえて本当に感激です。゚(ノω`゚)゚。
可愛いですかね?嬉しいですw主線はペンのA値を
225にして太さは3くらいで描きました^^
頬も気合を入れて描いたので、そう言っていただけると
嬉しいです><///Bunnyさんもとても絵がお上手だと、
私は思いますよw^^では、有難う御座いました♪

*dolceさん*
お久しぶりですdolceさんwww
かわゆいですかw有難う御座います☆
そうですね、上目づかいです^^ワラ
フリルとかは私がそういうのを描くのが好きなので^^(んな事聞いてねぇ
嬉しいといっていただけて、本当に此方こそ嬉しいです><///
次も楽しみにして下さって嬉しい限りです(^w^●
では、有難う御座いました^^

*ぷーさん*
お久しぶりですwww
はい、覚えてます!!忘れてませんよ^^
え、全然っ糞なんかでは無いですよ!!!!
守ってあげて下さい^^(テメ
お互い頑張りましょうwでは有難う御座いました^^

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな