お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6533 ゆーらゆら NAME : あやの HOME / TIME : 2007/10/29 (Mon) 12:36 / PAINT TIME : 3時間51分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_006533_1.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 すみません。トチホです
NAME : あやの   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 12:39
おひさしぶりです。あやのです
久しぶりに絵を描こうとおもいまして・・
ちょっと、目に痛いですね・・^^;
スミマセン。神秘的&厚塗りが大好きなんで・・(´・ω・`ヾ)
でも、まぁ自分なりに絵は良くなったと思います(ぇ
ただいま、リクとか募集中です。(暇です;;
それでは〜。

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/29 (Mon) 12:54
は…はじめまして!サラサといいます!!
こんな素敵な絵をみたら、スレしないわけにはいきませんよ!!
キラキラと舞う光が、とても美しく神秘的です*>▽<*

背景の月も、蒼くて統一感がありますね**
下にあるのは地球でしょうか?
はゎ…凄すぎて、ため息が出ちゃいますよ。
でわ、レス失礼しました。


NAME : 桃桜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 18:16
お久しぶりですwあやのさんw
もう、見た瞬間この神秘的な絵は…!!
と、思ったらやはり、あやのさんでした^^(謎
ほんっとに綺麗で見とれてしまいます(o'∀`o)ホワw
色のグラデーションの感覚などが本当に美しくって…
綺麗過ぎます><///
あ、あの…良ければ保存させていただきたいのですが…宜しいですか??
のURLが私の絵版なのですが…飾らせていただけないでしょうか?
嫌なら良いんですが^^;でわw

NAME : 真希   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/29 (Mon) 20:03
こんばんはv初めまして・ですよね・・
凄く綺麗な絵がぁぁぁぁぁ!!
神秘的な絵ですねぇvvつい見とれてしまいました。。
こんな神秘的な絵は私の大好物です´∀`b(←
色も全てが美しすぎますよ・・・・vv

では失礼しましたぁ・・・vv


NAME : あやの   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 22:01
皆さんレス有難うございます。和むです^^

>>サラサさん
はじめまして^^綺麗や神秘的という言葉有難うございます。
そうです。下に見えるモノは地球ですよ^^
あまり上手く表現できなかったですが、分かってもらえて
嬉しいです ( ´▽)

>>桃桜さん
お久しぶりです(・Ω・)ノ 
見ていただいて嬉しいです。
グラデーションは得意なほうなので^^(ォハッv
保存&その・・載せるのですか?
いいですよー。どうぞお好きに(*'▽'*)

>>真希さん
はい。多分はじめまして^^(ぇ
おぉぅ。大好物とですか!
私も神秘的絵は大好きです^^でも、自分の絵は何か別なんですよね(´・ω・`)


ではでは、皆さんホントにありがとでした!
それでは。(=´、`=)ゞ


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 00:50
こんばんは!!お久しぶりです^^*

わあー・・!!凄く綺麗な御絵発見いたしました!!
あやのさんの御絵は神秘的で、主線に味があって、
本当に凄いです><vv
なんといってもミュウの配色でしょうか!!
グラデとっても綺麗です^^!!
それでは素敵御絵ご馳走様でした><!!
遅レスすみませんでした^^;

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな