お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6526 Bz線練習中.......... NAME : 生鮫 / TIME : 2007/10/28 (Sun) 17:03 / PAINT TIME : 5時間49分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_006526_2.jpg ( 41 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして。
とちほ失礼します。

NAME : やべぇw   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 10:20
涼宮ハルヒ?!
NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 10:23
ゆっ・・・有希!
NAME : 生鮫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 16:20
長門、完成しました。
一番好きです(´∀`)
長門は俺のよm(ry

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 16:56
すっごい上手いなぁ。
って何言ってんだ、長門は俺のよm(自重

ま、まぁ上手いから今回はゆずってやる・・・。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/28 (Sun) 17:52
はじめまして!!
有希ちゃんww(何
ハルヒキャラ、可愛くて大好きです><
今日、初めてあきばに行ってきたんですが、ハルヒコス多いです(笑
うさみみ、ネコみみ、ロリータ、そしてメイド・・・。
あきばパワーは凄いです^^

NAME : 生鮫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 20:31
改めてみなさん初めまして。

>やべぇw さん
ハルヒ(の長門)ですよー。

>干乾びたヨモギまんじゅう さん
同志...
>ま、まぁ上手いから今回はゆずってやる・・・。
  ↑ツンデレ的発言w
今回は有難くゆずってもらう(゜з゜)〜♪

>サラサ さん
こんなの描いてるけど、秋葉は3回しか行ったことないです。
メイドがビラ配りしてた。メイド美容室??
秋葉の路上でハ●晴レを踊っている人は本当にいるのだろうか...?(謎

コメありがとでした。


NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 20:44
こんばんはw
ぁあああ!!長門!!!!
こんな所であえるだなんて!!感激ですぅ〜><
嬉しすぎます><
私も好きですよ、このキャラ!
あの・・あれ!みくるがハルヒに・・以下略

なんか上の気にしないで下さい(_ _)
色塗りがお上手ですね^^
フリフリ可愛いです><
長門に似合いますね!(この変態
SOS団が格好いいです!
SOS団の意味ウケますよね。

では


NAME : 魅流 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 20:56
うわぁ。長門うまっ!!!

いきなりすいませんでした^^;
初めまして。魅流と申します

ハルヒのキャラで1番長門好きなんですぅ!
いつも漫画で長門が出るたびに感激するオタですww

魅ぃはBz線苦手です。
だからあんまり使ってませんね^^;
なのに上手いです・・・かないませんよ

秋葉行きたいなぁ・・・
でゎ。


NAME : 生鮫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 21:26
>Bunny さん
無口で冷静で、実はすごい力を秘めているって感じのキャラはそそられる...
そんなキャラがゴスロリ着てたらもっとそそられる...
で、描いてみました。
SOS団のネーミングセンスは好きですねぇ(´∀`)

>魅流 さん
長門の可愛さは異常です。
もっと漫画に登場するべきです(`Д´)ノ
>魅ぃはBz線苦手です。
苦手を克服するも良し、得意を伸ばすも良し。です。
今回初めてしぃペインター使ってみたけど、本当に難しかった(汗

コメありがとです。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/29 (Mon) 10:01
>追記
私の知り合いが、40人で踊ったそうです^^(ぇ
まぁ、結構いるんじゃないでしょうか?

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 17:36
ハレ晴レはかなり踊ってる人は多い。
実際踊ってるんじゃないかな。
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな