お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6523 Bunnyさんリクのヒンバス NAME : dolce / TIME : 2007/10/27 (Sat) 23:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_006523.png ( 144 KB ) by Upload こんばんは〜!!

Bunnyさん遅れまくりで本当に申し訳ありません
でした><;横からシャワーズでしょ?
とか言われても聞こえません!!ヒンバスです(遠い目)
ヒンバスはどこか寂しげな感じがいいなあと思いまして
横顔にしましたが、横顔バランスが・・ヒィィ^^;
ピンクのレース描くのが楽しかったです。
気に入らない場合何回でも描き直しいたしますので
なんなりと言って下さい・・!リク本当にありがとう
ございましたvvそれでは失礼いたしました!!


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 04:36
こんばんはvリク絵に失礼します><
きゃあvvな、なんてお美しい方なんでしょうv
どこか寂しげな表情がこちらにまで伝わってきて、ヒンバスの心境といいますか、何だか印象に残るものがあります!
横顔のバランス完璧じゃないですか?というか何から何まで見習いたい所だらけです!!
ヒンバスさんの表情、綺麗で透明感のある髪やピンクのレースの透け具合・・・もう素晴らしくて見所が満載ですね^^
色合いもよく合っていて、非常に参考になります!
さすがはdolceさんだと思いましたv
それでは、失礼しました〜

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/28 (Sun) 06:56
こんにちは!
なんと言うか…すごいですね**
工場の鉄壁に描いてあるみたいです。あ、デザインとして、ですよ^^;
でも、もしも私が落書き消さなきゃいけない状況でも、これだけは取っておきます(何

話はずれましたが、ボロボロのスカーフがヒンバスらしくて好いですね♪横向きだからこそ、雰囲気がでるような気がします。
でわ、レス失礼しました〜


NAME : セナ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 10:04
お早う御座います!!
Bunnyさま、レス先失礼します・・・orz

あわわわ・・・!
あんなマヌケ面なヒンバスが・・・!(コラ
美しく、そして寂しげなところがヒンバスらしいです!
髪の毛のグラデーションも綺麗ですw
横顔が凄く綺麗で、流石だな^^と思いましたw

色合いや、背景もシンプルで凄く良いですw

ではでは、失礼しました!


NAME : 鉈日   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 12:34
とってもお上手ですね。
これなら練習板でなくても十分いいんでは?
すっごく可愛いですし!毎回楽しみにしてるんです。

NAME : ラナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 16:29
レス失礼します!ラナです♪

素晴らしいですねえ・・
寂しそうな感じがいいです。。
髪の毛のグラデがお美しい!!!
横顔が上手ですねえ。
この服、シンプルだけどおしゃれで可愛いです。
逆に、シンプルな背景の方が好きなんです私。

それじゃあ、失礼しました!!


NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 20:49
こんばんはw
たたっっっったt!!!!
でたぁーーーーーーーーーーーー><
やったー!!出来上がったァ♪
わぁいわぁい^^

ってぐらい嬉しいバニィです(_ _)
ヒンバスお美しいですなぁ・・・。
綺麗・・・・・・・・・・・・・・・・。
横顔上手じゃないですか!
これで駄目って言うなら私はどうなるんですかぁ!!??
気に入らない訳ないですよ^^
保存OKでしょうか?

では


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 17:24
返信遅れて申し訳ありません!!
○草さま● 
こんにちは!!レス有難うございます//どこか寂しげな表情になってましたか!?;安心いたしましたー><。ヒンバスはどこか俯いてて、何かを考えてるイメージだったので、感じてもらえて感激です(涙)横顔も何度も下書き描き直ししていたので、不安だったんです^^;ピンクのレース透けてるの気づいて下さった!感激です。。沢山のお褒めの言葉頂いて・・。見習いたいのはこっちですよ・・!!本当にありがとうございましたvv

○サラサさま●
工場の鉄壁の落書きってたまにカッコイイの見かけるので、ペンキで塗った感じにしたくて描いたので、本当に嬉しいです><vv>これだけは取っておきます
わわ!やったよ自分!!(何)ありがとうございます><。
迷った挙句ボロボロのスカーフにして、工夫無かったかなあと悩んでいましたが、この服?にして良かったです^^v
ありがとうございました(涙)

○セナさま●
こんにちは〜^^レスありがとうございます!!
髪の毛のグラデーション分かりにくいですが、気づいて頂けて嬉しいです・・!!横顔自信がなかったのですが、頑張って良かったです〜v流石というのはセナさんですよ;
私もあんなカッコイイ男の子、美人な女の子描きたいです!!本当にありがとうございました・・!!全レス出来ませんでしたが、開拓者様方素敵でした^^v

○鉈日さま●
あわわわ初めまして!!
嬉しいお言葉ありがとうございます><。
>練習板でなくても十分いいんでは?
あちらの版におじゃまするには、まだ「ある程度知識と
技術のある方」に当てはまって無い様に思いました^^;自信がある絵が出来たら投稿してみたいと思います;
毎回楽しみに?!こんな奴に有難うございます(泣)
頑張る力頂きました・・!!

○ラナさま●
すすす素晴らしいなんてそんな!
逆にお返しいたします・・!!髪の毛のグラデ褒めて下さって嬉しいです><。茶→青ってどうやろう^^;とか悩んだので本当に嬉しいですvvシンプルでおしゃれなんてありがとうございます//背景は右の暗闇から、左の光にって感じで、光の方向向いていてほしかったっていう感じです(何がなんだか;)本当にありがとうございましたvv

○Bunnyさま●
たたっっっったt!!!!!!!!←対抗心(笑)
やっと出来上がりました〜;;長々とすみませんでした
!!喜んで頂けて嬉しいです・・//というか、こんな奴にリク下さってありがとうございました・・!!
りかさんの御絵はオシャレで優しい色合いなので見習いたい所ばかりですvv保存もちろんOKです^^*
本当にありがとうございました〜!!

長々すみません^^;;
皆様ありがとうございました〜><!! 


NAME : 砂夏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 18:57
か、かなりの遅レスで申し訳ありません…><;
いつもタイミングを逃して、レス出来ませんで一人でショック受けてました(ぇ
 
さておき、本当に美しいですね…!!
塗り方と言い、線画のバランスと言い、雰囲気と言い…、
全てにおいて、感嘆の声をもらさずにはいられないですvv
レースや髪の透き通った感が良いですね…v
髪は透けてないのに、色でここまで表現できるなんて…、
流石です…!
背景もシンプルながら手を入れてあるし、文字もさりげにめっちゃセンス良いですね!可愛い…v
こんなヒンバスなら、ミロカロス目的じゃなくてヒンバスゲットの時点で大満足ですv

では、失礼いたしました!

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな