お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6481 メスのカラカラ擬人化 NAME : 田中 / TIME : 2007/10/24 (Wed) 19:40 / PAINT TIME : 4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

IMG_006481.jpg ( 42 KB ) by しぃペインタープロ版 久しぶりにこの景示板に来ました。田中です。しばらく来ていなかった割には全然上達していません。けどこれからもがんばります。アドバイスやリクエストあったらお願いします。
NAME : 田中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 21:47
上の方に製作時間4秒となっていますが途中保存をしたからですよ。ついでにカラカラの名前はカラカです。
NAME : 灰化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/25 (Thu) 16:06
ぜんぜんだめー
きもーい
うざーい

NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/25 (Thu) 18:07
こんにちは、そしてはじめまして。。。
私も修行の身の者なので偉そうには言えませんが・・・
全体的に目をもう少し左側にしてみればもっといい絵になると思います。。。
「灰化」さんは、きもーいと言っていますが
そんなことありませんよ。それにカラカラの特徴の骸骨がとてもうまく描かれていて私は素敵な絵だと思います。。
あとリクエストで、私の大好きなナエトルおねがいできませんか?できたらお願いします。。。

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 08:05
そうだよ、荒らしは放っておくのが1番。
きもいとか言われる筋合いないんだしね。

絵は頑張って練習すればのびるよ。


NAME : 田中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 17:16
利哩さん干乾びたヨモギまんじゅうさんコメントありがとうございます。利哩さんリクエストをくれたのはうれしいのですがナエトルは擬人化とポケモンどちらでしょうか?
NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 18:26
だいぶ遅くなりましたが、
田中さんがこの間書いていたので十分です。。。
本当にうまかったです!!!
これからもがんばってくださいね
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな