お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6472 やっぱ擬人化は奥が深いですね NAME : 白羽美鷺 HOME / TIME : 2007/10/23 (Tue) 20:44 / PAINT TIME : 42分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_006472.jpg ( 16 KB ) by しぃペインター通常版 前回は帽子をかぶせてしまったので
コスプレになってたかもなので
今回は帽子を使いません

これも、何の擬人化と書いてしまえば
先入観もでてしまうので
かかないでおきます

わかった人はすごいです^^


NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 20:57
こんばんわ!レス失礼します!

いつも絵見させていただいてますv
とても綺麗な絵に惚れ惚れしてます!

グレイシアですよね?とっても可愛いです!
クリクリした大きな目やほんのりピンクのほっぺv
ツヤがあって綺麗な髪に可愛いタンクトップ!
背景のキラキラした感じもとても綺麗で、ほぅ、とため息ばっかりで・・・!!
いつも本当に勉強になります!
これからも素敵な絵、図々しいですが、期待してますv

ではでは!失礼しました〜^^


NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 21:29
初めまして、こんばんはw

いつも、綺麗で素敵な御絵を描かれるお方だなぁ、と思っておりました!
セナと言いますです! 今後とも、宜しくですw

グレイシア、ですか?
すっごい可愛いですw
大きい目がキュートデスw
原型感が残った髪形が素敵ですw
背景も、よくお似合いで・・v
原型も、擬人化も、すごく勉強になりますw

ではでは、失礼しました!


NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 21:42
>闇星キララ さん
正解でーす^^
観察力がすごいですね
今回は帽子かぶせなかったので
どうかなとおもってました

氷タイプなので雪女風にクールに書いたほうがいいかと思ったんですけど
ピンクのほっぺが、女の子はいいかなと思っちゃうんですよ^^;
けど、その辺もほめていただいてうれしいです

>セナさん
いつも原型ばっかりで
擬人化はほとんど書いたことがないんです
けど、ここを見ると、みなさん擬人化を練習されてるので、ついつい書きたくなりました

これからもよろしくお願いします


NAME : 流時 樗女 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 07:37
いつもいつも素敵な絵ですが
これもさらに素敵な絵ですね^^
色使いがキレイですね〜ぜひ見習いたいと思います

それでは失礼しました


NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 20:15
>流時 樗女さん
いつもだなんて照れちゃいますけど
これはかなり色を塗っては直して考えて塗りました
色までお褒め頂有頂天です^^(ぇ

NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 22:45
美鷺さんこんばんは!
・・・最後にお話したのが多分1年位前でしたので改めて初めまして(
図鑑絵等で綺麗なイラストをいつも拝見させていただいております!

可愛いグレイシアさんですね!擬人化もとても素敵です・・・
髪の毛のグラデーションがとても美しくて、髪の柔らかい感じが手に取るようにわかりますね・・・
表情も可愛らしいです!綺麗に輝く瞳と赤く染まった頬が凄く印象深いですね!
背景の雪が舞う夜空の寒いイメージからでしょうか、グレイシアさんの笑顔がより温かく見えます・・・

素敵な擬人化さんを見せて頂いてありがとうございました!


NAME : 白羽美鷺 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 08:26
>水鏡さん
おひさです^^お元気ですか?

沢山のお褒め頂うれしく思います


図鑑のほうは結構投稿してますので
みてくださってありがとうございます
コスプレにならない擬人化で
何のか書かなくてもわかるように書くのは
難しいけど楽しいです

またよろしくお願いします

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな