お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6457 おさなっ NAME : セナ / TIME : 2007/10/22 (Mon) 17:49 / PAINT TIME : 1時間28分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation | ★Continue

IMG_006457.jpg ( 58 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは^^

今回は、雅乃ヒナさまからリクエスト頂きました、
グレイシアちゃんです。
なんだか全体的に見にくくなっちゃいました;;;
雅乃ヒナさま、こんなので良ければ貰ってやって下され。

次回は、キララさまから許可頂いた、ローマ君を描く予定です。
まだまだ、リクは募集中ですので、気軽に言ってくださいw

それでは!


NAME : フォルテ◆foMEW HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/22 (Mon) 20:42
ぉぉぉ可愛いですねっ♪
きょとんとした瞳が^^
色がとても鮮やかです^^

余談ですけどクラスメイトにせなって男子いますよww
三年生とかのころ昼休みに決闘とかした(ちょそれヤバいんじゃ


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/22 (Mon) 21:01
セナ様こんばんは!!
リク絵に失礼いたします;
とても活発そうなグレイシアちゃんですね!
私の中ではグレイシアはおとなしい感じ…
って固定観念があったので、すごく感動しましたw
縞々のニーソックスが可愛いです〜v
目のすきとおった青さとか、
氷タイプさを醸し出していてすっっごくすてきですw
背景のグラデも雰囲気に合っていて、かっこいいですね!
あ〜まとまらなくてすみませんっ;
乱文失礼しました!

NAME : 雅乃ヒナ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/22 (Mon) 22:04
こんばんゎwwヒナです^^
あ・・・有難う御座います!グレイシアちゃんとっても可愛いです><●
くりっとした瞳が可愛くて仕方ありません!
主線が青ってところも素敵ですねw
背景のチェックも全体的に合っていてグラデがとっても綺麗です!
もぅ、見惚れました!
保存しても宜しいですか??
リクに答えていただき本当に有難う御座います!
こんなに可愛い子を書いていただいて感激ですwww
有難う御座いました!でゎww

NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 18:02
こんにちは〜^^

か、可愛いグレイシア・・・・!!
ポーズも可愛らしいし、きょとんとした感じがまた
可愛らしさ倍増ですね・・・!!!
リボンが良く似合ってます!
目がくりっくりしてて可愛い・・・・vv
緑のチェック背景が癒しの色で、
可愛らしいグレイシアちゃんとWの癒しを頂きましたv

ではでは!レス失礼しました〜^^


NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 20:48
わわわ・・! れ、レスガ・・・!!

 フォルテ◆foMEWさま=

こんばんはw
可愛いですか!!有難う御座いますw
色鮮やかなんて・・!
まだまだ未熟者です・・・><;
瞳のことまで褒めて下さって、有難う御座いました!

=もここさま=

こんばんはw
活発な感じですか!
確かに、グレイシアちゃんは大人しい感じですよね。
す、素敵なんて!とと、とんでもないです〜!!
グラデ!?ま、マジデスカ・・・??(誰
適当に明るくしといただけでs(爆

=雅乃ヒナさま=

こんばんはw
可愛いですか!良かったですw
主線青色って、失敗した〜!!;;って、思ってたんですけど、
素敵なんて言って貰えて、嬉しいですw
背景まで褒めて下さって・・!
感謝感激です><v
どぞどぞ!こんなヘボ絵で良ければ、保存して下さいw
いえいえ〜、此方こそ、リクエストして下さって有難う御座いましたw

=キララさま=

こんばんはw
可愛いですか!有難う御座いますw
ポーズまで! きょとんとさせたかったんで、
そう感じていただいて幸いですw
リボンも似合ってますか!!?
目は大きくないと、女の子になりません;;;(汗
Wの癒し!? こんな奴にどこからそんなチカラが・・!?

ではでは、皆様レス有難う御座いましたw


NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 22:11
こんばんは!・・・最近すぐに接続が切れてしまうので回線が繋がっているうちに・・・
遅レスですがリク絵にコメ失礼致します;

グレイシアさん可愛いですね・・・v
グレイシアには合わせ辛そうな明るい黄色やピンクをこんな自然に合わせられる事、
そして何よりポップで爽やかな感じもありつつグレイシアのおしとやかなイメージ、と言うのでしょうか・・・
そんなイメージを壊さずに擬人化出来る事に唯憧れます・・・
表情もとても素敵です!
きょとんとしつつも少し気の強さの様なものを感じる所に魅力を感じますね・・・

開拓者様達も拝見させて頂きました!皆さん凄くカッコ良かったです!

遅いコメ失礼しました・・・

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな