お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6400 シャワーズ擬人 NAME : もげ太 HOME / TIME : 2007/10/17 (Wed) 22:46 / PAINT TIME : 49分50秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Animation | ★Continue

IMG_006400.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんも(・杏・)ノシ
早速ですが水貴さんリクのシャワーズ擬人のスイを描かせていただきましたw
デザインがシンプルすぎてちょっとアレですが・・・。

NAME : さぁ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 23:16
先レスすみません;

わわわ!!こんばんわ!さぁです!

ななななんて素敵なシャワーズさん!!!
見た瞬間にシャワーズだとわかりました!!

素敵な原形がすぐわかるデザイン、綺麗な色の塗り方、そして上目使いがぁ・・・!!

最高です!!可愛すぎですvv

この前のリーフィアちゃんも可愛かったですv

それでは乱文失礼しました!


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 00:43
こんばんは^^
以前もげ太さんにお絵かき掲示板の方でレスしたことがある者です。
リク絵に失礼します!
涼しそうな色合いで爽やか&可愛いシャワーズさんですね〜!
上目使いが可愛いですv
影のつけ方もお上手で・・・
私はこのようにはっきりと影をつけるのが苦手なので、やっぱりもげ太さんは凄いなって思います^^
では、失礼しました〜

NAME : 雅乃ヒナ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/18 (Thu) 12:14
こんにちわwwリク絵に失礼します。
可愛いシャワーズさん発見ッッ!!
ちょこんとした感じが可愛いですww
グラデがとてもお上手で、服のデザインもシンプルながらも素敵なデザインになっていて可愛いですw
特に胸の水晶が気に入りました^^
それでゎww失礼しましたー

NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/18 (Thu) 22:14
>>さぁサン
えぇぇえっ;こんな服でシャワーズさんと分かってくださるのですか!
即興で考えたデザインだったのでちょっと不安でしたが、褒めてもらえて嬉しいですw
前回のリーフィアも見てくださったのですか!
あの子は一応前々から完成していた子なので、描きやすかったです^^
コメントありがとうございました!

>>草さん
こんばんは!
いや、でも今回はちょっと影が少ないので、あんましそーいうのはないと思いますよ^^;
今思ったのですが、服に模様をつけたらよかったな〜(
あ、コメントありがとうございました!

>>雅乃ヒナさん
胸の水晶ですかw
でもそれって実際シャワーズさんとは関係ない物ですよね?
なので付けるかどうかちょっと迷いましたよっ
そう言っていただけると付けて良かったと思いますw
嬉しいコメントありがとうごうざました!


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/20 (Sat) 11:53
こんにちはもげ太さん。すごくかわいいシャワーズちゃんで、びっくりしました。上手すぎですごくうらやましいです。もしできたら、エーフィの擬人化女の子お願いできますか?ご無理をいってすみません。(ポケモンには関係ないのですがもげ太さんは、ペンタブですか?)
NAME : 水貴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/20 (Sat) 19:50
あわわッ!

見て無くてごめんなさい!

素敵なシャワーズさんですね!
こんなに上手い絵を描けるもげ太さん尊敬しちゃいます!
リク答えてくれて有り難うございます!

(そしてこれからもリクしたりするかもしれないので宜しくお願いします!)


NAME : 水貴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/20 (Sat) 19:50
あわわッ!

見て無くてごめんなさい!

素敵なシャワーズさんですね!
こんなに上手い絵を描けるもげ太さん尊敬しちゃいます!
リク答えてくれて有り難うございます!

(そしてこれからもリクしたりするかもしれないので宜しくお願いします!)

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな