お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6399 あちゃも NAME : ぷー / TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:26 / PAINT TIME : 34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation | ★Continue

IMG_006399.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 あぁ〜なんかだるいです(いろんな意味で
ぷーいわれまくりですよぉー><ぷーは荒らしなんかしませんよ^^それともげ太さんのスペースお借りしてスマソですた;;今回はサラサさんリク、アチャ擬人化でございますーw
こんなに時間かけたの初めてカモ・・・?
リク募集してます!(原型or擬人化おkです
はぁ・・・それではさようなら。

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:26
こんばんにょですw
そーゆうのは気にしないほうがいいですよ〜((

>本題
アチャモの髪型、洋服、表情・・・!
すべて、とっても可愛いです///
ぼーっとした表情にイチコロ!です〜ww
ブログに載せてもよろしいでしょうか・・・?


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:47
別に気にしていないので大丈夫ですよ^^
カボチャパンツが見え隠れ・・・!(変態
キョトンとしたお顔もアチャモさんがなんとも可愛らしいですw
あ〜このアチャモさんは可愛いですねぇw(二回目
もげ太の子なんて・・・はぁorz
目の保養的な絵をありがとうございましたv

NAME : さぁ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 23:19
こんばんわ!初めまして・・・でしたっけ?;;;(死ね
すみません;最近あまりにも来てなかったせいで;

初めましてじゃなかったら本当すみません;

何て可愛いアチャモでしょうかv
デザインも顔も可愛い・・・!!

手が上手に描けていて羨ましい!!描くの苦手なのです;
背景も綺麗ですーv

それではv


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 01:10
こんばんは!
暖色系の色合いが素敵なあたたかな雰囲気の絵ですねv
アチャモさん可愛らしいです^^
頭のリボンいいですね〜v
可愛さがアップしてると思いますv
洋服もスカートの中のカボチャパンツが温かそうで、これからの季節にピッタリですね!
では、失礼しました〜

NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 20:41
アチャモ可愛い〜〜〜〜!!
・・・つい興奮してしまいました。
ほんとにぷーさんって擬人化も原型もうまいですねww
見てて和む絵ばかりです・・・。
ところで、リクとかいいですか?そうですねぇ...
アゲハント擬人化とか描けますか?
あっ、描けないならべつにいいんで…無視してください。
それでゎ...。

NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/18 (Thu) 20:50
はっはhっはhh・・・(壊
みなあさま・・感謝!!!!!
サラサ様>
こんばんにょーwぜ・・・全部褒めてくれた///
イチコロだなんて!ぷーにはもったいないでやんす!

もげ太様>
気にしてないなんて!もげ太サンは優しいんですね><///
私!一生もげ太様に着いて行きます(邪魔ダカラやめなさい

さぁ様>
さぁサン!!!ぷーの大先輩!(いつから?
苦手なんか見えません!ホントおじょうずで!

草様>
まぇにもレス下さってうれしいです!リボン褒めてくれて
うれしぃ^^これから寒くなりそうでsね・・・

みなさんありがとうございました!
サラサさん、もげ太さん、さぁさん、草さん!元気がつくコメントアリガトウございました!!!!


NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/18 (Thu) 20:54
コメありがとうございます///
投稿したらコメントが!ごめんなさい!イゴ、キヲツケマス!!!
擬人化も原型もうまいなんて・・・お世辞が上手ね・・・♪
アゲハント擬人化ですか!わかりました・・>では!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな