お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6398 シャワーズ NAME : りおる / TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:03 / PAINT TIME : 42分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5))

★Continue

IMG_006398.jpg ( 24 KB ) by しぃペインター通常版 シャワーズ擬人化描いてみました♪
ちょっと失敗してしまいましたが、
私なりに頑張ったのでそこのところゎ御了承下さい…。

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:14
わwかわいいですww
影などに段々と工夫が足されてきて、よい感じですよ〜
あ、ちょっと注意です。
着物の帯びは太いので、もっと段差をつけないと、着物自体に色がついてるのと同じになっちゃいます。

あとは、シャワーズなら耳をつけるとか、着物のに尻尾の模様を足したりすると、もっとよくなるハズですよ^^


NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:24
目をつぶったシャワーズチャンかわいいです^^
サラササンと同感です。頑張ってくださいね!
ぷーはいっつも右?左?など間違えます;あは・・(ゴマカスナ
帯は少し上にしたらキレイに見えますよーーw
横の泡?きれいです!でゎでゎ〜/''

NAME : さぁ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 23:23
初めまして!さぁと申します!(もし初めてじゃなかったらすみません;

シャワーズさん可愛いですv
目をつぶっているのがなんとも・・・!!

アドバイスは
影をもう少しいれたりシャワーズの原形を生かすとかなりよくなりますよ^^*

頑張ってくださいv

それではv


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 20:22
>サラサさん♪

コメント&アドバイスどうもです!
シャワーズって、どんな風に描けばシャワーズに
見えるのかわかんなくて、とりあえず
色だけシャワーズっぽく描いてみたのですが
見えにくいですね・・・。参考になりました!
どうもありがとうございました☆


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 20:27
>ぷーさん♪

コメント有難うございました☆
アドバイス嬉しかったですww横の泡、私なりに工夫
したんですよぉ・・・きれいに見えて良かったです(*^_^*)
それでゎ...!


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 20:33
>さぁさん♪

どうも初めましてデスww
コメ&アドバイス有難うございました!
私の絵ゎ、まだA未熟な部分ばかりですが、
応援してくださる方がいることがとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!!

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな