お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6396 闇夜に紛れ・・・ NAME : サラサ / TIME : 2007/10/17 (Wed) 20:47 / PAINT TIME : 1時間18分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006396_1.jpg ( 26 KB ) by しぃPaintBBS 「今夜はこの町で、盗むのか・・・。空気が濁って、星も見えないな、ここは」
すっと一枚の羽を取り出すと、それを見つめて「ふぅっ」とため息をつく。
「まぁ、僕には関係のないこと。眠らない町で仕事をこなすだけさ。」

ってなかんじで、職業?は怪盗のΩ(オメガ)君です。
背景は、描いてて死ぬかとおもいますた;;
車が絶えず流れていく道路、消えることのない明かり…。
星の見えない満月の夜にだけ、起こる不思議な出来事。
そんなものをテーマに描いてみたんですよ^^

それでわ〜ノシ


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/17 (Wed) 20:30
あ、この子は「ドンカラス」ですにょ^^
NAME : 雨龍 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:26
ぅっわ!!うまい!!
私、やっぱりサラサさんの絵好きです〜!
目が!目がいいです〜w赤大好きw
今度、リクしてもいいですか?
今回は・・・やめておきますんで・・・

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:30
雨龍さん、こんちゃです^^

今回は結構頑張ったほうです;;
うまいだなんて、まだまだッスよ(何
もっと上手な先輩が、まだまだ沢山いますしね〜
リクは、いつでも待ってます><


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:53
怪盗だなんて素敵!
あ、こんばんばっ何故かテンション高いもげ太です(・杏・)ノシ
凄い!怪盗Ωだなんて・・・本当にいそうですねw

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/17 (Wed) 22:14
こんばんばです!もげ太しゃま!(オイ!
素敵ですか!??はゎゎゎ!
Ωが照れておりますよ!!(何
私もいま、テンション高いですにょ((
コメありがとございますた〜

NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 23:26
サラサ様今晩は!
かっこいいドンカラス擬人化…!!
思わず画面に見入ってしまいましたw
水彩で描かれた髪の毛のグラデーションがすてきです!
ブラックスナフキン(!??)のような旅人チックなところがかっこいいです〜v
月明かりと背景のネオンも細かく、勉強になります!
素敵絵ご馳走様でした!

NAME : さぁ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 23:29
こんばんわ!初めましてvさぁと申します!(初めてじゃなかったらすみません;

おお!!何てかっこいい・・・!!
ほれますよ!!←

怪盗なんてかっこいい・・・・!!!!

しかも台詞もかっこいい!
もう全部かっこいい・・・v

背景も素敵ですーv

それではv


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 01:07
初めまして!
おぉぉ、怪盗にふさわしくダークな感じの画風が素敵です!
格好良い方にドキドキですよ(何
素早そうで怪盗としてもプロ級なんでしょうね〜
背景の細かさに見とれてしまいました^^
手が込まれていて素晴らしいです!
月明かりの光加減も良い感じですし・・・
では、失礼しました〜

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/18 (Thu) 17:13
>もここ様
こんばんわです〜**
髪の毛とかのグラデーションは、描いていて楽しいですよ!
スナフキン!あのキャラいいです^^
ネオンは、ホントしにましたよぉ(泣

>さぁ様
かっこいい連発ですね〜(笑
Ωは、私の擬人化キャラのなかでも、お気に入りの子なんですよねw
コメ感謝です〜

>草様
ドキドキですか!(何
怪盗としてはプロ級…なんですが、ガーディ♀の擬人化・色(みろ)にはたじたじです^^;
今度描きますねw

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな