お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6394 リーフィア擬人化 NAME : もげ太 HOME / TIME : 2007/10/16 (Tue) 22:42 / PAINT TIME : 47分6秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Animation | ★Continue

IMG_006394.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!
今回は夏花さんにリクエスト頂いたリーフィアの擬人化、リーフちゃんですw
擬人化掲示板で描くにはどーかと思った絵なのでここで描かせていただきました^^;
このスカートの模様(?)はグレイシアのふぶきとお揃いですw
そしてそして!前回のブラッキーにコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
お返事できなくてスイマセン;

NAME : 水貴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 17:12
前のグレイシアちゃんもこのリーフィアちゃんも可愛いです!
思わず見とれちゃいました><
この可愛い絵を47分で描くもげ太さんは凄いです!
擬人化のセンスも絵の才能も素晴らしいです!
私にも才能分けてください…(無理無理)

NAME : 水貴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 17:14
リクよろしいでしょうか?
よろしければシャワーズの女の子お願いしますm(_ _)m

NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 18:56
はじめまして。***といいます。すごく上手くてかわいいリーフィアちゃんですね。わたしの絵では、あしもとにもおよびません(汗)次回作のシャワーズものすごく期待しています。(シャワーズは私の一番好きなポケモンなんです^^)
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/17 (Wed) 19:03
こんばむわ〜(何
スカートがふぶきちゃんとオソロなんですね!可愛いです^^
ブーツについた、ちょこんとした葉っぱもww
帽子のデザインが、ふぶきちゃんもリーフちゃんも似合っていて、ホント惚れ惚れしちゃいます///

でわ、乱文しつれいしました〜


NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/17 (Wed) 19:47
ぴゃーーーー!!なんて意味の分からない事を発しながら登場します!ぷーです。
わ・わ・わ・わ・・・。コレはらち専用の絵ですk(殴
あのすっごいカワイイ・・・///アメあげるからこっちにおいで(殴蹴
ぷーは今がんばってもげ太様の絵で勉強中(邪魔すんなよ・・
ぽわーんとして少し口をパクっとそれでは期待してます!

NAME : コスモス   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/17 (Wed) 19:46
にゃわわわ!!!
なんて可愛いリーフィアが・・・><きゃあああ!
どれをとっても完璧ですノ>ω<ノ
ちょっとぉ・・・そこのひと!上手すぎて犯罪で・・・(蹴殴
でゎでゎ、これからも頑張ってください><ノ

追記
かっちゃんって、ぷーさんと同一人物・・・?
かっちゃんって荒らししてましたよね?
二人が同じパソコンつかって そうなったならいいんですがぁ・・・
あ、いろいろとすいません><ノシ


NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/17 (Wed) 19:55
ごめんなさい・・・かっちゃんとはそう呼ばれている子が
ぷーの家に遊びにきたんですがよく見たら書き込んでいたので
注意しました!犯罪ということを知ってすんごく青ざめて
いたのでもうしない(させない)と思います。
名前は直しておきました。***さん、かっちゃんのかわりにあやまりマス。ごめんなさい。あの人はけっこう絵がうまいのでたまにコメントしにくるといってましたので来た時にはヨロシクお願いします。それではすみませんでした。

NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/17 (Wed) 20:24
>>水貴さん
わわっ、自分でも47分で描きあげたことが凄いと思います(・杏・)←
や、いつも擬人化描くときは1時間以上かかるんですけどね^^;
才能ですか?こんなミジンコぐらいしないないものでよければ分けてあげますよw
シャワーズですね、分かりました!

>>***さん
初めまして***さん!
えぇぇえっ;期待は禁物ですよっ
しょぼい絵でしたら幻滅しちゃいますからね〜
またデザインが思い浮かびましたら描かせていただきます^^

>>サラサさん
こんばむも〜(・杏・)ノシ
最初はね、リーフちゃんのスカートは段々になっていてヒラヒラだったんですが、描くのめんどk(殴ッ
帽子は楽ですw(ぉぃ

>>ぷーさん
あぁっそんな・・・リーフちゃんにうかつに近づいたら葉っぱカッターでズタズタにされちゃいますよっ(ひどっ
え〜もげ太の絵なんて参考にしないほうが良いですよ!
だって・・・うん(・杏・)←何

>>コスモスさん
しまった!もげ太は犯罪者だったのか!(黙れ
この子はクソつまらない講義の途中で思いついたんですよ〜
服のデザインはもげ太の服がモチーフですw
ふぶきちゃんと元々セットのつもりで描いたので、けっこう描きやすかったかもですv
応援ありがとうございます!これからもガンバリます!


NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/17 (Wed) 21:18
はい、もげ太サンごめんなさいでした><
NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/23 (Tue) 20:56
やっと見つけましたぁ・・・。
擬人化いつも張り込みを・・・。(嘘でしょww
リクエストをしたのに遅れてしまいすみませんでした。
ここって同じ名前の方いますね;;
かぶってしまいすみません(もう一人の方)

本題
このリーフィァちゃんすーごいかわいいです!
今にも画面から出てきそうです!!
服もすごいこっていてかわゆいです!!♪
なんかお菓子あげたらすぐについてきちゃいそうですね;;

もげ太さま
本当に遅レスすみませんでした。
そしてリクエストありがとうございました。

みなさま
少し前のなのに今レスしてしまい本当に申し訳ないです。
みなさまの絵流し本当に申し訳ありませんでした。
 
では失礼します。


NAME : リーフ・ストーム   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 18:32
かわいい〜\(^0^)/
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな