お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6365 完成しました!! NAME : もここ HOME / TIME : 2007/10/14 (Sun) 09:13 / PAINT TIME : 1分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue

IMG_006365_2.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 何回も何回もバグってしまい、せっかく描いたのに絵が消えてしまいまして…泣く泣く完成させました(TT)
ヤミカラスは意外と難しかったです;
アドバイス、リクエストは随時受付中ですw

NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 01:15
初めまして!
以前から素敵な絵を描かれる方だなって見てるだけでしたが、今回はレスさせてもらいます^^
主線なしで尚且つ立体的で素晴らしいの一言です!
デザインが凄いですね〜!私には後ろの影でこんなにも立体的なるなんて思いつきもしませんよ!
すごくポケモンが引き立っていると思います^^
カボチャの影のつけ方はまるで本物みたいですv
バグもお疲れ様です!大変だったと思います^^;
では、失礼しました〜

NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 03:25
こんばんは〜!

凄く立体的で綺麗な作品ですね!フワンテもヤミカラスも可愛いです!
何ともハロウィーンらしい絵本の表紙の様な温かなタッチが素敵ですv
しかも主線無しにも関わらずヤミカラスの嘴や羽、カボチャの形が
ハッキリ分かる程の色付けの技術は脱帽モノです!
背景の色や柄もとても雰囲気が出ていますね・・・!

私もつい最近バグを体験して初めてその大変さが分かりました;;
レイヤが変な風にくっついて残りの大半が消えてしまっていた時には放心しかけましたからね・・・
本当にお疲れ様でした、そして素敵な絵を拝見させて頂き、ありがとうございました^^


NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 09:01
初めまして、こんにちはw
凄く綺麗な絵を発見してしまいました!

主線無しの立体感ある絵ですね!
ボクにはとうてい真似出来る事ではありません;;
ヤミカラスもフワンテも可愛らしくて、
難しいポケモンもしっかり細かい所まで描かれていて凄いですw
カボチャも本物みたいで美味しそうです・・v
背景も秋らしく、ハロウィンらしい怪しい感じが綺麗ですw

バグもお疲れ様です!
一生懸命時間かけて描いた絵が消えると、泣きます(T△T)
大変だったと思います^^;

ではでは、失礼しました!


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 12:14
こんにちは!!

わあ!!リアルで繊細な御絵ですねっ><
主線無しめちゃくちゃ綺麗です・・!!
かぼちゃから影から皆芸が細かくて見入ってしまい
ました;;ハロウィンの雰囲気たっぷりで、
部屋に飾っておきたいくらいです><//
バグもお疲れ様でした・・!
それでは素敵御絵ご馳走様でした〜^^*


NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 13:03
こんにちは!

ふわわ!可愛いヤミカラスとフワンテ!!
主線なしの綺麗な絵に惚れ惚れしてしまいます・・v
ヤミカラス格好いい〜!
フワンテ可愛い〜〜!
かぼちゃがまた凄くお上手で!
食べたいです!(!?
背景の色合いもハロウィンカラー良く合ってて素敵ですv
シンプルながら季節感溢れるといいますか・・・・
素敵絵拝見できて嬉しいですv

ではでは!レス失礼しました〜!


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 22:50
こんなにレスが…!返信遅くなりもうしわけありません;
>草様
はじめまして!
草様の素敵絵の繊細さにはいつもほれぼれさせられていますvv立体的ですか!?まだまだ主線なしの技術が未熟な私にはもったいないくらいです!
影はデザインに困ったのでつけたのですが、そういっていただけて嬉しいですv
かぼちゃも、そういっていただけると効果を重ねた甲斐がありました(泣)今度草様の作品にもコメントお邪魔させていただきますっ
>水鏡様
立体的で綺麗ですか!?ありがとうございます!
可愛いと言って頂けると、この子たちも喜びますw
水彩+エアブラシで描いたので全体にぼんやりしてしまいましたが、暖かなタッチと言っていて抱けて嬉しいですv
だっ、脱帽ですか!?そんなそんなっ(焦
でも実際苦労しました(泣)ヤミカラスって真っ黒だから、翼と胴体の区別が付かない!!と気づいたときには慌てました(汗)
背景の色、背景も破れかぶれだったのですが(殴
そういってもらえると救われます;
>セナ様
はじめまして!
セナ様の生き生きした素敵絵を見て、いつもどきどきさせられていますw
すごく素敵な絵なんてもったいないお言葉、ありがとうございます!立体感出ていますか?!よかったです〜^^
とんでもない、セナ様のような素敵な擬人化、とても私にはかけませんです;
ヤミカラスもフワンテもかわいらしいですか!ありがとうございますwかぼちゃも本物っぽく見えるよう、あれやこれやと苦労して色を重ねたので、そういっていただけて本当に嬉しいです!生だからかじらないで下さいね(笑)
背景もハロウィンらしさが出ているようで、よかったです!今度セナ様の作品にもコメントお邪魔させていただきますねっ
>dolce様
遅くなり申し訳ありません;
リアルで繊細ですか(><)!きゃー//(照
ありがとうございます!!かぼちゃの影や色付け、芸が細かいなどとお褒めの言葉をいただいて、嬉しい限りです!
雰囲気たっぷりとは;シンプルすぎて雰囲気に欠けるのではと思っていたので嬉しいですv
お部屋に飾られたら、夜に絵からこの子達が抜け出して、
お部屋を汚してしまいますよっ(嘘付け
>闇星キララ様
遅くなり申し訳ありません;
主線なしの素敵な絵だなんて(照)!まだまだ修行が足りないです;ヤミカラスとフワンテ、それぞれほめていただきありがとうございます〜w食べたいですか!?かぼちゃは生ですので、今から焼きます(笑)
背景の色合い、シンプルすぎかと思いましたがそういっていただけると嬉しいです〜v季節感出ていますか?!ありがとうございます!

皆さんに返信をするのが遅くなり、申し訳ありませんでした;!バグの件も、皆さんから励ましと共感のお言葉をいただけて本当に嬉しかったですw
皆さんコメント、本当にどうもありがとうございましたm(..)m

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな