お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6363 お久しぶり&初めまして NAME : さぁ HOME / TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

IMG_006363.png ( 26 KB ) by Upload お久しぶりです!!初めての方は初めまして!
大分前に来ていたものです。
(お久しぶりの方は名前見たらわかると思いますが・・・)

何かものすごくお久しぶりな投稿です;

しばらく自主的にこなかったのですが・・・つい来てしまいましたv

これからもちょくちょく来るかもですがそのときはよろしくですv

絵はザングースの擬人化ですv適当に思いついたので描いてみましたvアプロですみません;

それではv


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:39
こんばんは!!お久しぶりです><。

きゃぁぁvv凄く可愛いザングースさん
ですね><!!もう連れて帰りたい勢いです。
細かくて綺麗で、以前からですが^^;尊敬いたします!!
デザインがかわりやすく尚且つオシャレでこんな擬人化
描いてみたいものだなあと思いました><(むり)
久しぶりにさぁさんの素敵御絵拝見出来て嬉しかったです
&馴れ馴れしくすみません^^;
それでは失礼いたしました!!


NAME : ナギ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:46
さぁさん初めまして。
ナギと申します。
上手い!!!!そして可愛い!!!!(テンション高くてスイマセン)
擬人化のセンスがある人が羨ましいです。
私だったら一生考えてもこんな素敵絵は思いつきませんよ
っていうか思いついてもこんなに上手く描けません。
それと大変恐縮なんですがアプロってなんですか?
もしよければ教えて頂けないでしょうか?
では失礼致しましたぁ

NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/13 (Sat) 22:02
初めましてもげ太と申します!
さきほど下の絵にコメントありがとうございましたw
このページを開いた瞬間、「もげ太のザングースが人間になった!?」とか本気で思ってしまいましたよ(笑
それにしても可愛らしい擬人化さんですねぇ(´∀`*)
さぁ様のブログも拝見させていただきましたよv
擬人化達がもぅもげ太のツボなんですから!
これからもさぁ様の素敵な絵を拝見できることを楽しみにしておりますw

NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 01:04
こんばんは^^
さぁさんの素敵絵をまた見ることができて私は幸せ者ですよ(いきなり何
可愛くて、見た瞬間にザングースだってわかるデザインですねv
上手く特徴を捉えられていて流石です!
ポーズも可愛らしすぎて、小さいキャンパスの中におさまっているのが凄いなぁと感心してます^^
さぁさんの絵はいつも勉強になりますv
では、失礼しました〜

NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 03:24
初めまして!
さぁ様の絵は予てより拝見させて頂いておりまして、原型・擬人化共に素敵な絵を描かれる方だと
一方的に影から憧れの念を向けておりました;;

ザングースさん、凄く可愛いですv
一目見ただけで原型が分かる上に、センス溢れるとても可愛らしい髪や服装には唯々感動するばかりです!
ザングース特有のふわふわ感を感じる温かい色使いや、
サイズが小さいのにとても緻密に丁寧に書き込まれた光と影もとても綺麗です・・・
そして表情が・・・!綺麗な目や少し赤らんだ頬が素敵すぎます!

これからもさぁ様の素敵な絵を心待ちにしております^^


NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 08:54
さぁ様お久しぶりです〜!!
おお、覚えててくれたら感激します・・!
旧ロージーですw(懐かしい・・)

ザングースさん、凄く可愛いです!
特徴をよく捉えていて、デザインセンスも光ってますw
ボーズが可愛くて、もうメロメロです><

小さいキャンパスの中に全身収まるなんて凄いです!!
その技術を是非ボクに・・!(コラ)

ではでは、失礼しましたw


NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 12:59
お久しぶりです^^

か、可愛いザングース!!
ちまころとした感じが本当大好きですv
さぁさんの絵って本当バランス良く描かれていて・・・!!
もう尊敬の一言ですね!!
特に肩出しスタイルがすきなのでもう、本当可愛くて可愛くて仕方ないです・・・・・・!!
ふわんふわんのしっぽ触りたい!(変態

ではでは!レス失礼しました〜^^


NAME : 砂夏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 15:29
こんにちは、お久しぶりです!
こ今回も愛らしい……///
さぁさんの描かれる御絵、どれも本当に魅力的です^^
もちろん可愛く、そしてすごくセンスが良い…!
一目で原型が分かるし可愛い服装、考えられる能力に憧れます><
このザングースさんでは、耳、袖に爪、ブーツやしっぽ等がツボですv(全部とも言う)
小さい中に全身をバランスよく描ける部分も尊敬です。
では、失礼いたしました!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな