お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6360 ザッキー君 NAME : もげ太 HOME / TIME : 2007/10/13 (Sat) 19:46 / PAINT TIME : 43分26秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Animation | ★Continue

IMG_006360.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんも!
今回はアニメ塗りでザングースくんを描いてみました!
特に何も考えてませんw
黄色が目に痛いですね(*杏*)
前回のチパ子にコメントくださった方々、本当にありがとうございました!

NAME : めろん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 19:59
わぁぁぁ☆カワイイザングースちゃんですねぇ(*^^)
前も、もげ太さんの絵をズット見ていました♪
めちゃすごいキレイなアニメ塗りですこと〜(何様だよ
背景というか周りの黄色はかなりGoodですよ(*^_^*)

NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 20:19
もげた様、はじめまして!
もげた様が練習掲示板に絵を載せるたびに、胸躍らせているもここです(笑)
とても動きのあるザングースですね!動きのある絵を描かれる方は、本当にすごいと思います;
アニメの中から飛び出したような、立体感のある塗り方でとってもいきいきと描かれていて、丸みのある体も可愛いですv
曲線が本当にお上手ですね…!
乱文、失礼いたしました;まとまりの無い文で申し訳ありません;

NAME : ナギ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 20:51
もげ太さん初めまして。
ナギと申します。
滅茶苦茶かっこいいザングースですね。
一瞬オフィシャル絵かと思ってしまいました。
尊敬してしまいます。
ではちょっと急いでいるのでこの辺で失礼致します。

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:06
あわゎゎゎゎゎゎ!?
とってもカッコカワイイザングースさんが!!
その爪でつつかれt(オィ
ザングースに、星ってとても合うんですねぇ**
もげ太様の絵には、毎回×2惚れ惚れしてしまいますよ>△<ノ

でわ乱文しつれいしました〜


NAME : さぁ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:08
こんばんわvはじめまして!

前々からもげ太さんの素敵絵は拝見させてもらってました!!もう素敵絵ばかりで・・・!!

今回のザングースさん、かっこいいです!
今にも動きだしそうで迫力のある絵ですね!
アニメ塗りがうまいですvv

背景の黄色も元気な感じでいいですねv

それではv


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:55
こんばんは!!

わわわ!!素敵なザングースですね!!
影が適切で本当に凄い綺麗です・・!
口のへの字が可愛らしいです^^v
背景の黄色はザングースのポーズと相性
抜群かと・・!!アニメ塗りのくっきり感は憧れです。
それでは失礼いたしました><


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:58
>>めろん様
お褒めの言葉ありがとうございます><!
アニメ塗りは得意なんで結構描くのは楽しいですw

>>もここ様
初めましてもここ様!
動きのある絵を描いても背景がこんなだったら意味ないですよねorz
今度は背景も頑張ってみます!
線は今回は上手くいったのですが、普段はけっこうガタガタしております^^;
最近ペンタブの芯を交換したのでよく滑るんですよ(・杏・)
ボードのシートを紙のやつに変えようかしら?(;´・д・`)

>>ナギさま
忙しい中コメントありがとうございました><!
オフィシャル絵とな!?
そんな滅相も無い!;

>>サラサさま
きっとこのザングースに星が合うのは、背景が黄色だからでしょう(笑
というか背景が思い浮かばなかったのでこんなのにorz

>>さぁ様
こんばんは!こちらこそ初めましてw
色々なお褒めの言葉ありがとうございます!
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら///


NAME : 砂夏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 15:05
初めまして、砂夏と申します。
前々から御絵を拝見してましたが、本当にお上手ですね…!
いつも尊敬の眼差しで見ておりました><
今回のザングースさん、動きの表現がとても上手ですね!
体のバランスも完璧です…!
アニメ塗り、影のつけ方も上手いですvv
では、失礼いたしました!
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな