お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6359 我ラ戦場ノ開拓者・3 NAME : セナ / TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:57 / PAINT TIME : 1時間44分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation | ★Continue

IMG_006359.jpg ( 55 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはー^^

開拓者さんシリーズ、第三弾は、ジュペッタ♀のナイトさんです。
女の子だといってなめてかかると、
一応戦士として扱っておるんで、大変な事になるんで注意(笑)

次は、4人目ですね。もうすぐ開拓者さん5人になります・・!
ではでは、失礼しましたw


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:48
こんばんは!!

開拓者さんシリーズ2に間に合わず
撃沈のdolceです;;
第二段めちゃくちゃカッコ良かったです^^*
今回のジュペッタのナイトさんも美人で、
笑顔が素敵です・・!
こんな素敵なのに戦士なんて、益々素敵です(ヲィ)
背景のチェッカーもカッコイイですv
それに蝙蝠のアクセントがオシャレだと思いました^^
それでは失礼いたしました!!


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 00:54
こんばんは^^
ナイトさん!睫毛が長くてこんなに可愛いのに戦士ということで強いのですね!!
こんな女性に憧れますvv
ナイトさんの笑顔良いですね!見てるだけで元気をわけてもらえます!
衣装の影のつけ方がお上手で、立体的なのが凄いですね!
スタイルも抜群で素敵です〜v
では失礼しました!

NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 02:31
セナ様こんばんは!
ジュペッタの戦士さんですか!美人でしかもカッコイイですね^^
この満面の笑顔から想像出来ない程の力を秘めておられるのですね・・・
説明が入っていなかったら危なく抱きついて大変な目にあう所でした;;
髪のそこだけ何処か別の空間を思わせる広がりのある青色、服の深い黒、
そしてどちらの色の魅力も大いに引き出されている緑の主線と、
いつもながら綺麗な色使いに感激しておりますv
背景の蝙蝠もミステリアスな感じを醸し出していますね!
毎度次の開拓者様がどんな方なのか、楽しみでしかたありません;;

NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 09:46
わわわ・・!またレスが・・・!

=dolceさま=

こんにちはw
うおっ!?ロデオのことまで・・!
カッコいいなんて・・有難う御座いますw
び・美人ですか!?えええ、笑顔が素敵なんて、とんでもないです!!
背景まで褒めて下さって、感激です><
蝙蝠に見えてよかったです; 適当だったもので;;;;

=草さま=

こんにちはw
睫毛長いのは、こうでもしないと男の子みたいになっちゃうんで;;
可愛いですか!戦士なんで、強いですかね・・・
戦ってみないと分からないですね・・・;(死ぬぞ
こんな笑顔で良ければ、元気貰っちゃってください!!
わわ・・影のつけ方まで!
立体感全然無いのにそう言って貰えて嬉しいです!!!
スタイルは、少々良くし過ぎたと思ってたんですけど、
素敵なんて、ナイトが喜びますw

=水鏡さま=

こんにちはw
美人なんて!しかも格好いいまで!
もう戦う為に生まれて来た様なもんなので、
凄い力を秘めてると思われます・・・;
おおっ!説明入れといて良かったです!
ナイトはセキュリティ固いんで、ぶっ飛ばされます;
色使いのこと、細かく褒めて下さって、有難う御座いますw
何かと励みになりますw
うわわ・・!またまた、楽しみにして頂けて・・・!
が、頑張ります!

+++
残り2人ですね、最後は全員載せれたらなぁ、なんて考えております。
実現するといいんですけど;
ではでは、皆様、レス有難う御座いました!!!


NAME : グレート氏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 12:31
初めまして。
頭がでかすぎだと思ったんですけど・・・。

NAME : 砂夏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 14:49
こんにちは!お久しぶりです^^
ふと来てみたら、セナさんの御絵が!!
なんて美人さん…vと思ったら、戦士なんですね…!
なんてかっこいい……!!!(爆)
強い女の子、良いですねv
キリっとしてるのに可愛らしくて綺麗な眼とか、ふわっとしたスカートなど、女の子らしい魅力も合わせ持ってて素敵です><
開拓者さん第1,2段も見せていただきましたが、どれも素敵でした。
次回も楽しみにしています^^
では、失礼いたしました。

NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 16:31
=グレート氏さま=

初めまして。
そうですね。。よくよく見ると、頭でっかちな気がします。
アドバイス、有難う御座いました!!

=砂夏さま=

こんにちは! お久しぶりです〜w
美人さんですか!戦士なんですね、こんな顔で(笑)
強い女の子も、良いですよねwちょっと、怖いけど;
女の子の魅力とか、綺麗な眼とか、いろんな所褒めて下さって有難う御座いますw
うお!?ポイズンとロデオも見て下さったんですか!!
素敵なんて!とんでもないです><

ではでは、レス有難う御座いましたw

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな