お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6351 森の戦士アブソル NAME : 利哩 / TIME : 2007/10/12 (Fri) 22:30 / PAINT TIME : 59分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_006351.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 またまた投稿しまーす(こんな始まりですいません・・・
今回は、「

NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 22:35
すいません・・・
間違えて、あんな言葉の途中になってしまいました。。。
(申し訳ございません
これは、「森の戦士アブソル」です。(なにそれ〜
あと、私の癖で目が大きくなっていますが、気にしないでください・・・・
以上、利哩でした!!!

NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 11:19
はじめまして。***といいます。えっと、私も、アドバイスできる立場ではありませんが、アニメ再生があると、アドバイスしやすくなるので、おねがいします。アブソルの特徴は、捕らえられていると思いますよ^^あとは、線を一本一本丁寧に描いたり、影を付けたりするともっとよくなると思いますよ。では、失礼しました。
NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 13:21
***様、アニメ再生はどうすればできるのでしょうか??
あと、影の綺麗な付け方もできればお願いします。。。
毎回、毎回皆様に「線を丁寧に・・・」みたいな事を書かれてしまいます・・・
これからは、もっともっとがんばります。。。

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:33
わりこみすまん、影ならアニメ塗りの上からアニメ塗りで似た色で描くか、水彩塗りとかいろいろあるよ。
慣れてきたらぼかし・焼きこみとかも使ってみれば?

NAME : 三日月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 18:42
利哩さん初めまして^^アニメ再生なら1番上にあるお絵描き・ツール・キャンバスサイズ・パレットの隣に「描画アニメ」とゆうのがあるのでそこをクリックして描けばできますよ^^
NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 22:45
___________★☆干乾びたヨモギまんじゅう様☆★________
影は、そうやって付けるんですね〜(驚
できるか自信は、ありませんが、努力してみます。。。
干乾びたまんじゅう様は、
影をつける時どのようにつけていますか???
これからもアドバイスお願いしまーす。。。
________________○●三日月様●○_____________________
アニメ再生はそうやって付ける事ができるんですね(納得
なら、一度はぜったいにしてみますね!!!
三日月様から教えてっもらったのでぜったいに
使います。。。
コメントありがとうございました・・・
これからも仲良くして下さい。。。

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/16 (Tue) 02:13
あ、俺のことは略してヨモギとかでいいよ。
めんどうだしね。

え、俺?
はなぁ・・・絵はあんまり描かないけど水彩とかかな。
まぁ絵は人それぞれだし、自分にあったやり方をみつければいいんだよ。
がんばーれ。

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな