お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6348 シェイミの緑(みどり) NAME : サラサ / TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:00 / PAINT TIME : 1時間30分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006348_2.jpg ( 43 KB ) by しぃPaintBBS とちほです〜
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:05
☆夏花☆さんリクの、シェイミです♪
ちょっと主線が薄かったきがします;;
洋服がヘン 川orz川 ズーン

配色も、もっとシェイミっぽくすれば良かったですかね…?
とりあえず完成です〜
リク、待ってます^^


NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 19:02
は、初めまして!今晩は!!
☆夏花☆さま、レス先失礼します・・orz

うっっっっきゃあ!(うるっせ
かかか、可愛すぎですこのシェイミちゃん・・!(落ち着け
塗り方が凄く綺麗ですw
パステルカラーで纏めてあって、いつまでも見ていたい気分ですw
花の飾りも、よくお似合いでw
背景も緑で統一してあって綺麗です!

ではでは、失礼しましたw


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:12
こんばんわ、セナさん!
貴方様の御絵も、拝見させて頂いています。(すっごい敬語…
レスしたかったのですが、時間が…(あるだろうよ(怒)
誉めてくださって、ホント感謝です///

えっと、ここですみませんが、ロデオくん、とっても可愛い(ぇ
です^^
のこりの子も、楽しみにしていますねww
でわノシ


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/14 (Sun) 17:50
セナさん
別にいいんですよ^^
大丈夫です^^
サラサさん
凄くかわいいシェィミですね^^
また、載せてもよろしいでしょうか?
では失礼致しました

NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/14 (Sun) 17:51
セナさん
別にいいんですよ^^
大丈夫です^^
サラサさん
凄くかわいいシェィミですね^^
また、載せてもよろしいでしょうか?
では失礼致しました

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/14 (Sun) 19:08
いいですよ^^
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/14 (Sun) 20:59
いいですよ^^
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな